ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン 3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン 3』に投稿された感想・評価

ririri
4.0

このレビューはネタバレを含みます

スタンパーしぶとい
レイチェル逃げ切ってほしかったな〜悲しい
フランクが体育座りしてウッウウッウッて泣いてるの笑った
からのクレアに慰めて(SEX🤣)もらうっていう
33章の曼荼羅砂絵がアンダーウッ…

>>続きを読む
セス、カッコいいですな
僕も”プロ”としての姿勢で仕事に取り組みたいものです
シーズン5まではよかった。主演の不祥事がなければ最後までよかったと思う。
L3
3.8

フランク『愛だと?それが売りか?そんなもの誰が買うか』

ダグの心中が複雑すぎて心が痛い。"神が耳を傾けた"このシーンだけじゃなくカメラ目線で心中を語る方式が生きまくってるところがさすがのフィンチャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃハマって一気見したくなるほどでは無いけど何故か見てしまう

今回は念願の大統領まで登り詰めたフランクだけどやる事全部裏目に出て全く上手くいかず、逆にこの失敗具合で再戦目指そうと思ったな、…

>>続きを読む
ますます困難を極める状況。
どんどん横暴になるフランク。
バンバン離れていく人々。
シーズン1,2に比べて悪い部分だけが際立った印象。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

大統領編。前半からキツイ。だんだん見てると苦しくなってくる。胸糞的な。ダグがフランクを裏切らなくて安心した。ダグは脱ぎ要員なのかと思うほど濡れ場が多いな。フランクの毒牙がついにクレアにも・・。「HO…

>>続きを読む
4.0
安定の面白さ。
ダグの復活は個人的にうれしい。
あの二人の亀裂は深まるばかり。これからツケが回ってくるのだろうか…

やっとシーズン3を完走しました😆✨
今回もなかなか面白かったです❣️
何が好きって?……毎回、出るフランシス・アンダーウッドの心の声(ちょー腹黒)が面白くて最高です🤣w w💦
そして最終話はつづきが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ合衆国大統領、フランク・アンダーウッドの野望を描くポリティカルサスペンス『ハウス・オブ・カード』シリーズのシーズン3。

大統領就任という野望を果たしたフランク。しかし、玉座を狙う政治家やロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品