ブレイキング・バッド SEASON 2の1の情報・感想・評価

エピソード01
737
拍手:31回
コメント37件
zzZ

zzZ

このコメントはネタバレを含みます

一応人殺したのバレたってのは気にするんだ……
あおい

あおい

このコメントはネタバレを含みます

スカイラーの立場だと不満爆発なの当然すぎる。もうウォルト誤魔化せない域まで来てる。
なつめ

なつめ

スカイラーだけ蚊帳の外で可哀想。 最初はヒステリックで苦手だったけど、妊婦なのに誰にも気遣ってもらえてない😭 トゥコほんとにヤバい早くリシンを与えないと!
いいね!1件
よし

よし

なんかはちゃめちゃやん ハンクもまあまあサイコ
無知との遭遇

無知との遭遇

シーズン分ける意味あったのかwww
ソフトandウェット

ソフトandウェット

パック中に抱くな!
けつの穴

けつの穴

ハンク面白過ぎる
マ

✔️
チャア

チャア

怖すぎる
いいね!1件
Lyra

Lyra

随分前に見たから久しぶりに見ると80年代の泥棒映画チックだな、とオールドムービーに感じてしまった。ファッションやジェシーの車か縦揺れするなど全体的生活感がそう思わせるのだ。狙いか? アメリカが色々問題が出て来た時代を生きて来た大人達はTVやドラマや映画大好き世代だからターゲットを絞って来てるのだろう。あの時代の映画好きやドラマ好きならばシーズン2は更に一昔前の雰囲気あるのでハマるに違いない。 このシーズン2からウォルターの周りの人間達が闇持ちがいるのがバレてくる。まずはマリー、スカイラーは常識人なのに妹のマリーが万引き常習犯でベビーシャワーに万引きしたティアラをプレゼントしてしまう頭のいかれ具合が半端ない。旦那のハンクは前から知っていたようでカウンセリングに妻を行かせているから治ると信じていたようだが、それが姉スカイラーにバレて一緒にマリーを見守ろうというからキレられてしまってデカの癖にビビっていたのが笑ってしまった。スカイラーがキレるのはごもっとも。反省ちゃんとしていないマリーは、どうやら犯罪には詳しいようでウォルターの粗探しを始めたから厄介だ。 ウォルターが風呂場でスカイラーに全てを打ち明けようとして連れていかれちゃうが、話していたらどうなっていたかな?と想像してしまた、その方が楽になれたかもな。
いいね!3件
みかどぅん

みかどぅん

トウゴマの種 リシン 猛毒
いいね!2件
SHIMA

SHIMA

トゥコは見た目通りだけど、正真正銘のサイコパスはハンク( ᐛ )‪𐤔
いいね!6件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

万引きの罪を認めないマリーうざい。 殺害現場ではしゃぐハンクはサイコパス。
いいね!4件
Vanilla

Vanilla

73 ,73💲
いいね!1件
アリス

アリス

このコメントはネタバレを含みます

目の取れたぬいぐるみから始まる意味深なオープニング タイトルの737はウォルターが欲しい金額。 73万7,000ドル🔥 シーズン1ラストで帰ったトゥコがまた戻ってきた〜😨 身の危険を感じたウォルター&ジェシーは彼を毒殺しようと 試みる。 アニーはカウンセリングに通っていることが判明。 ウォルターとジェシーが薬品倉庫へ盗みに入った映像は バッチリ録画されていてハンクと相棒ゴメスの元へ。 ハンクのセリフで“早く逮捕してやらないと悲惨な運命が 待ってる”というのがあって。。この作品てシーズン6まで あるんだよなぁと思いながら観てた笑 時間の進み方が よくわからないのだけどね⌛️ ハンクって殺人現場の写真を軽率にウォルターに 送ってくるけどあれって絶対ダメじゃない?w トゥコの手下たちの無惨な写真をハンクに見せられ 絶句するウォルター&ジェシー。 いよいよ自分たちが殺されると確信する😨 ウォルター焦って家に帰ったから、稼いだお金と ジェシーからぶん取ってきた拳銃隠すのザツすぎっ笑 ふいに見つかっちゃいそうな箱の中…大丈夫かっ?(^q^) ハンクは死体と記念写真撮ってる🙂実はヤバい人なの? そしてトゥコに脅されたジェシーがウォルター家へ やってきて😨車を走らせて消えてゆくラスト。。
いいね!4件
きりだんご

きりだんご

スカイラーに全てを話す覚悟をしたのか、ウォルター。そこにあいつがやってきた…
いいね!2件
まれー

まれー

このコメントはネタバレを含みます

お金っていくらあっても足りないよね…。 人生何があるか分からないし、多ければ多いほど安心する。 自分が死んだ後家族が苦労しないようにお金を遺したいウォルター、でもそれは自分の才能の価値を試したい気もしてしまう。 マリーのセラピーも当の本人があんな感じだと無意味でイライラしてしまう。 マリーへの理解を求めたハンク、スカイラーの怒り爆発でそりゃそうなるよね…って。 旦那に何をしてるか聞いても不明なまま疑念は募り、妹も信用を裏切る行為…一番大変なのはスカイラーだと思う。 トゥコの殺人計画も、最終的に毒薬になったが、私はトゥコはメスを受け取る時も怪しんでいたし、もしこの毒薬をメスと偽って渡し「お前が試せ」と言われたら2人はどうしたんだろう?とか考えてしまった。
いいね!1件
LEO

LEO

ハンク、死体とツーショットは狂ってるwスカイラーだけ不遇すぎる。 やばい展開なってきたぞ。
いいね!4件
arm_joh

arm_joh

スカイラーはまったくもって気の毒。何にも知らないわからない。
いいね!1件
さいじょう

さいじょう

みんなイカれてる笑
いいね!1件
Cinedog

Cinedog

ハンクとマリーもまぁまぁイカれててワロタ マジでまともなのスカイラーだけじゃん トゥコはまじで早めに殺っとかないとアカン
いいね!3件
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

「一体全体、どうなっちまうんだ〜!?」
いいね!9件
の

9/9〜
pochi

pochi

トゥコのキマるシーン好き
メタ

メタ

They got book learning, but no street skills.
いいね!9件
mFreePalestine

mFreePalestine

ハンク最高ww何が起こってもそのエナジーでずっといてくれw
いいね!2件
hawkwood

hawkwood

トゥコはクレイジー、普通すぐに捕まるよな。
いいね!2件
lmra

lmra

2023/1/11
いいね!1件
MC特級ねこ師

MC特級ねこ師

シンプルにおもろい
いいね!2件
YourMama

YourMama

がんばるぞ
いいね!1件