コンドル~狙われたCIA分析官~のネタバレレビュー・内容・結末

『コンドル~狙われたCIA分析官~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画では主人公を助け、解決に貢献するはずのキャシーが途中あっけなく殺されてしまった。その後の展開を膨らませるためだったとは思うが、他の犯罪ドラマと大して変わらぬ路線になっただけでは。
ウィリアム・ハ…

>>続きを読む

なんというテンポの良さ。このくらいの勢いが一番見易いなあって思うドラマ。

CIAの情報処理機関の一つで働いているジョーはある日細菌テロに関連したワクチンを製造出来る製薬会社の株が不自然な動きを見せ…

>>続きを読む

wowowのアメリカドラマで久々に完走した作品です。
2も完走済みです。
1話の衝撃もさることながら全10話飽きることなく緊張感を保って進んでいき話が面白かった。
主役のジョータナーが人間くさく描か…

>>続きを読む

淡々と進んでいくストーリーの中でバタバタ人が死んでいき
主人公だけはなんとか生き延びてCIA内部の陰謀と策略を暴いていくドラマ。

主人公が完璧にトレーニングされた諜報員というわけではないからか色々…

>>続きを読む

スピード感のあるストーリー展開で一気に鑑賞してしまった。

CIA分析官ジョー・ターナーが開発したシステムでバイオテロ犯を見つけ出す。しかしそれは仕組まれたもの⁈
実はワクチンメーカーの株に絡むこと…

>>続きを読む

主演はあのジェレミー・アイアンズの息子、マックス・アイアンズ。

なかなかの展開の速さとスリル、サスペンスが入り混じり、面白く、楽しめた。主人公は頭脳明晰、CIAの幹部の叔父がいて、いろいろスキルを…

>>続きを読む

リームリューバ二さん綺麗です。見事な暗殺者演じてくれています。このドラマでは暗殺が話の機転になっています。だから殺しが起きてこそ次の展開に発展すると言った感じで、戦いも次々に起こります。スリルと爽快…

>>続きを読む

キャシーがなぜ殺されなければならないの?
ありえない!
キャシーとこれから恋人同士になって
キャシーが重要な役所になっていくはずがまさか殺されるとは可哀想すぎ!
美人で好みだったのに〜
降板早すぎで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事