アンロック/陰謀のコードの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンロック/陰謀のコード」に投稿された感想・評価

なんか色々とツッコミどころがあるサスペンス。

でも、コロナ禍の今見ると、コロナも陰謀めいて感じてしまう。


オーランドブルームを殺っちまう、犬と飼い主。笑
キャストは豪華だがノオミ・ラパスの演技が冴え渡っている。セブン・シスターズの時の演技も良かったが、本作でも体当たりの演技で緊張感が伝わってくる。ストーリーも多少は先読み出来る部分はあったが楽しめた。

このレビューはネタバレを含みます

吹替鑑賞。
適当に見てると敵味方がわけわからなくなりかけたけど、けっこー面白かった。
予備知識無しだったのでオーランドブルームにびっくり。
ラストの下半身切るとこはあまり見かけないシーンで良かった。
コロナ禍の今、満員エレベーターはやっぱまずいねと思いました。
mojojojo

mojojojoの感想・評価

3.0
意外と諜報員の主人公が四面楚歌状態じゃないやつ。
オーランド・ブルームが雑い扱いでちょっと驚いた。
結構簡単に殺しちゃったり、逆それは死んでるだろレベルが普通に生きてたりと、都合良い感じはあるけど、全体的には可もなく不可もなく。
短めの映画なのでサクッと観れた。
araki

arakiの感想・評価

-
トニ・コレットのショートが素敵。熟年になったオーランド・ブルーム。ダグラスさんは近年こういう役どころ多くないか。
na20ma

na20maの感想・評価

3.0
内通者は誰?
みんな怪しく思える
こーゆー系だいすき。
ちょいちょい腑に落ちんとこあるけど
サクサク見れて◎
序盤から目まぐるしい展開で関係性が見えなくて混乱したけど、テンポ良く人がいなくなっていくので、無理なく解消できた。
騙し騙されのうまくできた話だったけど、物足りなさは否めなかった。
味方も敵も刺客も大物を配役していたのだから助っ人もそうしてほしかった。
主人公が敵方に利用されるところから始まる。
なんせ周りの人間が、死にまくる
オーランドブルームも噛ませ犬感が半端ない そして犬にやられる笑

全体を通して内通者が多くて展開が目まぐるしくて楽しい
安定のスパイ映画。。
ノオミ・ラパスあまり美人じゃないがクセになってくる。。

コ○ナも、もしかしたらこんな感じで蔓延したのかも⁉︎
嫌いじゃないんですが…凄く面白かったとも言い難い作品。
私はCIA諜報員が出る作品には完璧な強さだったり、頭の良さだったりを求めてしまうんです。だから、こんなにも簡単に先を読まれたり、逆襲されたりは耐えられない。笑
オーランドブルームが出てると知らずに、似てるねーと嫁に言って笑われました。
>|