アンロック/陰謀のコードの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンロック/陰謀のコード」に投稿された感想・評価

marino

marinoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まあまあかな。
途中までは面白かったんだけど黒幕わかっちゃったので。
そんなに早く死んじゃう訳ないよと思ってたら案の定(笑)
有名人使うのも良し悪しですね。
主役が地味でしたが脇役でカバーしてのかな。
オーランド・ブルーム、久々に観た。
pasatiempo

pasatiempoの感想・評価

3.7
初見。
 ノオミ・ラパス主演のサスペンス。ミレニアム・シリーズに出演しているようですが、そちらも観ていないので彼女についてはあまり知りませんでした。

 脇を固めているのが、オーランド・ブルーム、マイケル・ダグラス、ジョン・マルコビッチなどで作品をしっかりと支え、先が読めない緊張感ある作品に仕上がっています。

 アリス(ノオミ・ラパス)は、CIAでの任務中に自らのミスで仲間を亡くした事で離職し別の仕事に就いていたが、再び尋問役でCIAから声が掛かり受けますが…
 身内に敵がいることを覚り、サスペンスに誰を信用してよいか分からない推理要素も加わり、最後まで続き引き込まれます。

 また、ガンアクションや肉弾戦もあり、離職していたのにあんな動きが可能?と都合良いところもあっても勢いがあって良いです。

 強いて言うならばノオミ・ラパスに華が少し足りないかなと思いました。
 この辺りならばアンジーが似合ってそうですが、脇が豪華なのでバランスが取れて良いのかも知れません。

 個人的に知らなかった作品なので出会えて良かったですし、掘り出し物です。


視聴環境:吹替え、カットあり
パンフ:未保有
Naru

Naruの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
スパイものってちゃんと見てないとすぐ話わかんなくなるし、1番の味方が実は敵でしたー!な展開結構あるから、「やっぱりお前だったか!」とは思ったけど、面白かったのでOKです☺️
むしろオーランド・ブルームが敵だったとは…
湖で撃たれた男の子のその後は…?死んだの…?
REDで知ったジョン・マルコヴィッチ好きなので見ました。
アクションも良かったです!
オーランド・ブルームが見たくて鑑賞
あとスパイアクションが好きで
やっぱり迫力あっていいよね、スパイアクションが1番何も考えずに見られるかも
今回はCIA
偽CIAに協力してしまったっていう設定は面白かった
こういう作品では、誰も信じるなが掟なのに、信じちゃうよねどうしても人間だから
スパイアクションあるあるの、内部の人間裏切りパターン
流し見してしまった部分もあったけど、誰が裏切り者か、彼女が陰謀を止められるのか気になって見てた
プラハ行きたい
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0
久々見たアンロック。コレは副題いらんわ。同じとこでビックリする自分に呆れつつ映画に感謝。壁越しとテーブル越しに撃つのクレバー過ぎる。というかノーミ姐さんが超絶。結構複雑なお話で理解不能になるとアクションで何とかなる感じ。名前と顔を覚えましょう。悪そ〜な犬連れた親父とか、場外乱闘気味な脇役が良い。ベリーショートのトニ・コレット、マルコビッチも良いが、イスラムの彼とか黒人の彼とか。元イケメンは信用でけへんという法則と、あのスナイパー顔怖すぎ。最後の最後で非情なとこ見せつついい店あるよ的な。ウィルスがらみの話は、旬を過ぎたがアレっぽくてドキドキ。
hide

hideの感想・評価

3.8
テロを阻止するため奮闘する尋問のプロ。二転三転する展開が面白い。
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.5
少し雑な点はあるが、誰が味方で敵なのか?逆転につぐ逆転でテンポも良く楽しめるスパイ映画。マイケルダグラスやオーランドブルームがいい作品に仕上げている。マルコビッチは悪役顔だが。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これまた豪華なキャストですね!
なにより、トニ・コレットの短髪がこれまたかっこよかった!!

マイケル出番短いなぁーって思ってたんですよね(笑)やられました!!

内通者にはホントに注意しないと!
テロを防げなかったことで第一線から退いてる優秀なアリスはテロを防ぐため再び呼ばれる。テロより権力者の方がずっとテロリストだという話。てか、爆弾にタイマーのストップを付けるな!
kassy

kassyの感想・評価

3.4
主人公がとても賢くて相当タフ。誰を信じていいものなのか、偽装の連続でなかなか見応えあり。俳優陣が豪華でした。
>|

あなたにおすすめの記事