アンロック/陰謀のコードの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンロック/陰謀のコード」に投稿された感想・評価

尋問官の設定どこいったんだよ
何と戦ってるのかよく分からん
Alejandro

Alejandroの感想・評価

3.8
出演者豪華すぎ!

オーランドの使い方が残念。。。

だがしかし!!

評価あまり高くないですが大丈夫!!
私は好きですよ!
なんかカッコ悪いんだよなぁ〜
レンガタイルの部屋でボクササイズしてるとかスカート丈短いのに一生懸命足見せたりとか裏切りを重ねすぎてちょっと飽きるとことか…
一生懸命やってるのはわかるんだけどね…
Asuka

Asukaの感想・評価

3.8
ストーリーはそこそこ面白かったが、オーランドブルームの役どころの意味がわからなかった…その役、オーランドブルームである必要があったかな?と正直思ってしまいました(^_^;)

このレビューはネタバレを含みます

裏切り者ばかりでなんだかよく分からなくなってしまった。その割に最後はアッサリ過ぎやないですか?
K

Kの感想・評価

3.5
過去の案件にトラウマを抱えたかつてCIAの凄腕尋問官アリスが再び直面する新たな案件を描いたサスペンスアクション。

敵は誰か、味方は誰か。展開はまあ読めてしまうというばそうかもしれないけど、アクションとサスペンスのバランスがよくて普通に楽しめた。

めちゃくちゃ久々のオーランド・ブルームにテンション上がった。
Nackey

Nackeyの感想・評価

3.7
少し話の展開が早くてついていくのが大変でした。
テロを起こす動機がなんとなく薄弱なのが驚きを半減させてますね。
とは言え面白かったです。
パール

パールの感想・評価

3.0
さくーっと観るには面白かったです。
ノオミラパスは小柄で華奢なのに
強い役似合います。
なんとなく黒幕が早めにわかっちゃう。
こま

こまの感想・評価

3.8
いやいや、なかなかの良作でしたよー😆

本国版ドラゴン・タトゥーの女(ミレニアムシリーズ)でリスベット役を演じ、抜群のインパクトを残したノオミ・ラパス主演作品です😉
今作でも、最高の演技力を披露してくれてますよ❗️

スパイものが好きな方・ノオミ・ラパス好きな方は、是非どうぞ✨

2020 8本目
bopapa

bopapaの感想・評価

2.9
2020年 27本目

主役の人「ミレニアム」の人なのですね。お?他のキャストに凄い有名な名前がたくさん並んでるぞ?ということはコイツらの中の誰かが黒幕だな?もうダメですね、キャスト見て配役予想して黒幕当てる興醒めゲームとか、絶対やっちゃあいけませんね。


という事で序盤の展開で「あ〜これはもしかして…この人か…この人が黒幕やな」と変に予想してしまったのでそれが頭の片隅から消えない消えない。

謎のイケメンコソ泥役でオーランド・ブルームも盛大な無駄遣い。かと思ったらコソ泥のくせに意外と強いんかい!使えるんかい!流石イケメン枠やな!とか思ってたら、もう〜あの展開かよ〜。

まあ、2人が恋に落ちていきなり逃避行する展開になったらどうしよう!とドキドキしてたのでそこは安心か。

主役の人のアクションも良いし、ハラハラドキドキな展開だしで、続編が作られそうな作品でした。
>|