アンロック/陰謀のコードの作品情報・感想・評価

「アンロック/陰謀のコード」に投稿された感想・評価

keik

keikの感想・評価

4.0
なかなかだった。
話の展開は良かったと思う。
キャストもいい感じ。
しかし、テロには腹立たしさしか感じない。
オピ

オピの感想・評価

3.5
途中まで、これは傑作かも!
と思ったんだけど!⁈
伏線の回収の弱さと、キャストの無駄使いと…。
上手く収めれば、魅力的なキャラクター達で、続編も有りかなぁくらいの前半だったのにー。
惜しい!
bluemonday

bluemondayの感想・評価

3.4
どっかで見たような役柄をそれぞれ再演している俳優さんたち。

話の落ちが弱い。
スリリングにするためにツメが常に甘いヒロインの設定がとてつもなくイライラする。

このレビューはネタバレを含みます

最初の味方誤認のシーケンスが新鮮だっただけに、そのあとのストーリーの起伏のなさがもったいなく感じた。
オーランドブルームがすごい嫌な役だったのはなんか切なくなった。
でも観たあとは素直に「面白かったー」ってなりました。
豪華配役、テンポ良い、尺短くて面白い。
大物俳優が途中でいなくなるのは、ギャラで揉めたか、黒幕復活。起動装置に停止ボタンが有るのは、覚悟が足りないんじゃない?
Nimet

Nimetの感想・評価

3.4
映画のハシゴをしたこちらの理由もあるかもしれないけど、頭が追いついていけなくて、観終わったら疲れてしまった。
jerry

jerryの感想・評価

-
ピーターヘアのトニコレットが観たくて。
豪華キャストだが地味。キャストで真犯人分かっちゃう系アクション。
ナオミパラスは第二のトムクルーズになれるんじゃないかというくらいの無敵感が漂っている。割と迂闊な行動しちゃうところもトムクルーズっぽい。
法月

法月の感想・評価

3.7
主人公が尋問のスペシャリスト(女性)という設定がまず面白い。

ノオミ・ラパスが強固な意志を持ったタフネスな女を演じてる。
美形とは言い難いし若くもないし色気もないけど魅力的。
ゴツゴツしたアクションもいい。
女性が主人公でもハードボイルドなお話が成り立つことを証明してくれてる。

ストーリーがややわかりにくいのと、終盤の緊迫感がいまいち足りない感じなのがちょっと残念。

続編もあるのか、と思わせるような終わり方だったけど、この主人公ならまた観てもいいかな、とは思いました。
masa

masaの感想・評価

3.5
『ゲーム・オブ・スローンズ』にどハマりしてしまい暫く映画から遠ざかっておりました😅まったくもって面白いドラマです。最終章が今から楽しみ💕
で、本作ノオミ・ラパス主演の骨太スパイサスペンス。CIAの凄腕尋問官が罠にハマるってお話。物語運びにテンポが有って鑑賞していて飽きなかった。とにかくバッサバッサ人が死にます(笑)脇も豪華でマイケル・ダグラス、ジョン・マルコヴィッチ、オーランド・ブルーム、トニ・コレットと観ていて怪しい奴らばかり。冒頭から中盤まで誰も信用できない感じが続きます。銃撃戦もリアルでアクションたっぷり!終盤は若干やっつけ感が強く尻窄みしますが…なかなかどうしてこの作品面白かったです。続編を匂わす終わり方も楽しく、サクッとアクションと騙し合を楽しみたい方は是非鑑賞して頂きたい作品です。
>|