ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』に投稿された感想・評価

5.0
キムタク主演ドラマの中でも一二を争うくらいに好き
めちゃくちゃ泣ける、大号泣
でキムタクのドラマは主題歌も全部良いよね。
また見る
s9618
4.1
専門時代(美容)に授業で見なきゃだった。
最終回、大涙!!!!
4.5

もう一度見返したくないドラマ。辛すぎるから。愛する人の未来が明るくないかもしれない。それでも1日1日を楽しく生きる。良い未来が来ることを願って。
前半と後半でガラリと雰囲気が変わるドラマ。前半にやっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何回見ても泣ける
6.7話あたりはちょっと中だるむけど、そこ以外の店舗とかちょっとコメディとか、泣けるポイントとかほんとすき!
あお
4.2
ちっちゃい時にリアタイで見てたような見てないような。エンディング映像はうっすら覚えてる
改めて見たけどキムタクも常盤貴子もみんな最高だった
くま
4.2
いつだって「ちょっとした違いに躓いて」しまうけど「笑顔の向こう側を見たい」という思いを持ち続けたいね
遺書
5.0
恋というものを忘れていました。恋というものに感銘を受けています
それと死というものが身近にあるということ
@恋
めちゃくちゃいい、、
若い頃の木村拓哉、常盤貴子、水野美紀、渡部篤郎。
みんな好きだった。
kei
5.0

若い頃は「切ない恋物語」として観ていたかもしれませんが、人生経験を積んだ今観返すと、また違う視点が見えてきます。
​「普通の幸せ」の難しさや障害や周囲の反対、そして忍び寄る病魔。それらを乗り越えて、…

>>続きを読む

泣いた。最初から最後まで。

こんなに情緒を動かされた作品は
久しぶり。

苦しくて、切なくて、恋しくて、
愛しくて……北川先生の代表作です。

杏子が自殺しようとしたとき、
彼は「一緒に死んでやる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事