もう一度見返したくないドラマ。辛すぎるから。愛する人の未来が明るくないかもしれない。それでも1日1日を楽しく生きる。良い未来が来ることを願って。
前半と後半でガラリと雰囲気が変わるドラマ。前半にやっ…
若い頃は「切ない恋物語」として観ていたかもしれませんが、人生経験を積んだ今観返すと、また違う視点が見えてきます。
「普通の幸せ」の難しさや障害や周囲の反対、そして忍び寄る病魔。それらを乗り越えて、…
泣いた。最初から最後まで。
こんなに情緒を動かされた作品は
久しぶり。
苦しくて、切なくて、恋しくて、
愛しくて……北川先生の代表作です。
杏子が自殺しようとしたとき、
彼は「一緒に死んでやる…