ロボットじゃない~君に夢中!~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボットじゃない~君に夢中!~』に投稿された感想・評価

チョア

チョアの感想・評価

3.3
あまりハマれなかった
オムギジュンが悪役のイメージ強すぎて違和感
ひ

ひの感想・評価

4.0
途中ダレたけど基本面白かった〜
これでユ・スンホ好きになった。
NekoNatu

NekoNatuの感想・評価

4.5
記録
ロボットじゃない~君に夢中!~ 4.5
ロボットじゃない~君に恋する~ 4.0
Candlehead

Candleheadの感想・評価

3.6

韓国ドラマ見始めの時にみて面白いな〜と思った。
物語の設定が、最初はなんだこれって思ってたけど、しっかり面白いのすごい。
今は色々みたからこれよりも好きなドラマいっぱいあるけど、当時はこれよりも面白…

>>続きを読む
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.8
人間アレルギー。
こんなアレルギーがあったら、生きていくのが大変。と思いながら視聴。
特別面白いとは思わなかったけれど、ユ・スンホの演技力のおかげで、最後まで完走。
Rio

Rioの感想・評価

1.0
ヒロインの女の子全然ロボットに見えない!(笑)

変わった設定なのと、ストーリーがあまり好みじゃなかった。
うちゆ

うちゆの感想・評価

5.0
初めて見た韓ドラ。韓ドラってこんな面白いんだ、、と度肝抜かれました
そあ

そあの感想・評価

5.0
まだ韓ドラ中毒になっていない時に見たドラマ。人間アレルギーという設定に見入りました。チェスビンのイメージと役柄が凄く合っていてとてもかわいい😻ハートボールめっちゃ良い...
W-君と僕の世界-の次に視聴。偶然にもこの作品は『W』の演出家が手掛けた作品らしく主人公が見ているTVに『W』の手錠キスシーンが出てきて”え!?”とおもった。ストーリーやOSTかわいくて好き。

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中は面白いと思いました。
しかしリメイク版 ロボットじゃない~君に恋する(中国ドラマ)は途中まではリメイク版を彷彿とさせる内容でまぁまぁ面白く観ていましたが、後半…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事