ピーキー・ブラインダーズ シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ピーキー・ブラインダーズ シーズン1』に投稿された感想・評価

Piano
3.8

オッペンハイマーからのキリアン-マーフィー追い。
ゴッドファーザーやアイリッシュマンと同様、シェルビー家のギャング達も家族を大切にするし、ママンは強い。
でも第一次世界大戦のトラウマに苦しむという時…

>>続きを読む
swan
3.7
1890年代のイギリス・バーミンガムに実在していたギャング組織のドラマ化
4.0
時代背景もストーリーもめちゃくちゃ好みなので、ドはまりした。
登場人物もみんな個性があるし、なにより衣装やセット、全てのビジュアルがカッコいい。今後の展開が楽しみ。
nakaji
3.2


『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン1鑑賞。
脚本は正直、都合よく畳む場面も多く、グレースの心理変化やキンバー戦の決着にはやや粗さも感じた。とはいえ、トミー・シェルビーの存在感だけでかなり持ってい…

>>続きを読む
4.0
品格や統率力、巧妙な交渉術、セックスの向き合い方、学べることが沢山ある
きょ
3.5
音楽、トミーがタバコ吸う姿 かっこいい。
トミーが家族守ってるってみんな言うけど、シェルビー家の女性が強い!
ギャング、マフィアは…ちょっと苦手だけど何となく見始めたらサクサク観れて…
あっという間に完走。
格好良い、私はアーサー派
第二章がデュークがメインで始まるとか??フィン…(泣)
今さら感ありますが観始めました。
服装や髪型も含めてとてもカッコいいです!
4.0
バーミンガムのギャングファミリーが成り上がるお話。家族、力、愛。
取り敢えずキリアン・マーフィはかっこいい
キツめのツーブロックでもかっこいい
親族に甘いのも含めて人間味あるキリアンマーフィーが渋カッコいい‼︎
この髪型似合うのこの人ぐらいじゃ…?

あなたにおすすめの記事

似ている作品