欲望のバージニアの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 豪華なキャストが魅力的
  • トムハーディの男臭さが素晴らしい
  • 禁酒法時代の雰囲気がリアルで楽しめる
  • 兄弟の絆が強く、不死身な印象がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『欲望のバージニア』に投稿された感想・評価

HNM

HNMの感想・評価

3.7

2回目だけどやっぱりキャストが豪華すぎる
ガイピアース目的で見たけど、なんと言ってもトムハーディ、、ゲイリーオールドマンも
てかどの映画観てもトムハーディの声がまじですき魅了される

この兄弟みんな…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

2.8
本当に浅はかでトラブルメーカーのジャックだが、彼の孫が原作を書いたとはおもしろい。なかなかの豪華キャストで渋いフォレストと爬虫類系のレイクスが印象的。

もっと重々しい話かと思いきや、わりと見やすい映画でした。
『L. A. ギャングストーリー』と同じくらいの見やすさだと思います。
ギャング映画といっても、例えば『アウトレイジ』や『ディパーテッド』等…

>>続きを読む
SHIORI

SHIORIの感想・評価

3.7

豪華俳優陣、特に男の俳優陣の
迫力が凄過ぎる。
特にトム・ハーディとガイピアース
無言の圧力を放つトム・ハーディ
狂気的な正義を振りかざすガイピアース
この2人本当にとんでもないです。
そして妖艶な…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

2.5
シンプルだけど、こういう時代があったとはって感じ
バックミュージック良かった

漢って感じ。禁酒法の中で酒を売って儲ける兄弟の話。少ししたことで殺すし怖すぎる。表現とか今の映画にはない感じのリアルさもすごい。時代に逆らって新年を通す漢はやっぱりかっこいい。これが実話ってすごい。…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

Based on True Storyの割には全体的にあっさりしていた印象。
若干脚色されてるだろうとはいえ、首を横一直線に切り付けられた人間が死なずに30kmも移動できるものなのかがこの作品最大の…

>>続きを読む

WOWOW.

禁酒法時代のアメリカで密造酒の製造、販売で手堅く確実な仕事をしていた三兄弟と新しく着任してきた特別取締官の戦いを描いたクライムアクション。
不死身の三兄弟のアウトローっぷりは見応えあ…

>>続きを読む
推し俳優が出てたから見ようと思ってそこまで期待はしてなかったんだけど、しっかり面白かった
推しに惚れなおした
ちょこっとだけショッキングなシーンもある
もう一回見たい
kassy

kassyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

禁酒法が布かれる一方、密造酒が横行しギャングが暗躍していたアメリカ・バージニア州を舞台に、実際に起きた復讐劇を映画化。

お酒はいつの時代でも、トラブルがつきまといますね。意地、プライド、欲が絡み合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事