レジェンド 狂気の美学の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド 狂気の美学』に投稿された感想・評価

NIRE

NIREの感想・評価

3.5

え!!実話なのか!?
ギャングの割にはあこぎな商売やってるってだけで、人殺しは少ないので意外だった。そこまでではないのね。

話面白い!!てよりは、トムハーディの一人二役の使いこなしと、画面にトムハ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

5.0

タロンくんがトムハの愛人役って情報から観ました!だって男の愛人タロンくんは見たいじゃん!

実在したギャングスターの双子…商才のある兄レジナルドと暴力的な弟ロナルド。
その暴力性で商売の邪魔をして、…

>>続きを読む

格好良〜〜〜〜重要な仕事<<<「女を待たせてるんだ」...再来世でもぎりぎり言えなそうな台詞

ギャング,トム・ハーディ,体に合い過ぎているスーツ,これになりたい





覚え書き

・一目見て、…

>>続きを読む


頭脳と暴力で60年代のロンドンを支配した実在の双子のギャング、クレイ兄弟を描く。

1960年代初頭のロンドン。華やかで活気にあふれたこの街で、裏社会を支配していたのが双子のギャング、レジナルド・…

>>続きを読む
KMAY

KMAYの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ロンドンギャングスターは静かにイカれていてかっこいい。序盤に出てきた敵サイドのボスの大物感すごかったがすぐ捕まった。同性愛統失ギャングも堅気になってほしい嫁も珍しい
実話。
ちょっと長く感じたけど、ラストの狂気が美しく感じたので良かった。

一人二役で双子を演じるトム・ハーディ。メガネ、言動、嗜好のわかりやすい部分だけじゃなく、歯並びも変えてある細かさ

兄弟である事を利用して成功し、またそれによって破滅していく。どんなに憎くても殺せな…

>>続きを読む
Peony

Peonyの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

トム・ハーディが2人同時に観れるなんて、なんという眼福。内容としては、ずっと、弟ロンの行動にハラハラした。もし、兄レジーに自分と同じ位置まで落ちてきてほしくてしている行動なのだとしたら、究極の構って…

>>続きを読む

 トム・ハーディ×トム・ハーディって何…と思ったら一人二役なんだ……最後まで気が付かなかった………イギリスのギャング、キマったスーツ、妙じめっとした抗争、クレイ兄弟の狂気、紅茶、レモンキャンディー、…

>>続きを読む
MaxOx

MaxOxの感想・評価

4.0
最高!!!
いろんなトム・ハーディがたくさん見れるからと思ってみたけど、まさかの実話で話も面白かったし良き。
とにかく尊。
>|

あなたにおすすめの記事