レジェンド 狂気の美学の作品情報・感想・評価・動画配信

「レジェンド 狂気の美学」に投稿された感想・評価

ポパイ

ポパイの感想・評価

3.8
実在したロンドンの双子ギャング
弟のキャラ濃い演技めちゃくちゃ引き込まれるかっこいいホモだけど
めい

めいの感想・評価

4.0
切っても切れない双子。厄介で切なくなった😞😞😞
滅多刺しはスッキリしたけど😔😔😔
フランシスが美人すぎたしかわいそうすぎたしとにかく目が離せない、、
違和感なく双子こなせるトムハーディはさすがとしか言えません🕴

プロポーズあたりで止まって欲しかったわ(笑)
EllenBlue

EllenBlueの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

トム・ハーディの二役で話題になったので期待してたのですが、途中退屈してしまいた。映画として、何をテーマにしたかったのかあまりよく分からなかったのが、退屈した理由かと思います。

あと、主人公ギャングの妻フランシスが何もできない役立たずな女という感じで描かれてる点も、不服。事実かもしれないですが、もう少しフランシスという女性を深く描いて欲しかったです…。そうでなければ、主人公の深みも出ないので…。

トム・ハーディを2倍楽しめる点では楽しい映画だと思います。
Chisato

Chisatoの感想・評価

3.5
ギャング映画としては物足りない感…
それはさておきトム・ハーディの色気がはんぱない!!
一人二役の演じ分けは見応えありなのと、タロン・エジャトンのぷよぷよ感がかわいいのでそこだけでも観る価値あり(笑)
み

みの感想・評価

3.5
恥ずかしながらにこの作品でトムハーディを初めて知った。
本当に双子の役者が演じてると思って最後まで見た。
完敗。
トム・ハーディの色気。
実在した双子のギャングの話。
普段はギャングの一方でプライベートは少年の様に彼女へ振る舞う姿がまた愛おしい。
別れは辛いが綺麗だ。
スー

スーの感想・評価

3.6
トム・ハーディが一生かっこいい。が彼女がエミリー・ブラウニングはなんかちがうんじゃないのか。どうみても並ぶとトムがロリコン野郎にみえる。それ以外はなかなか面白かった。
Ghassoul

Ghassoulの感想・評価

3.6
トムハーディが一人二役やっているというだけで観る価値ありでしょ!
やっぱトムハーディかっけえな。イカツカッコイイ!
ガタイゴツくてめっちゃ強そうなの最高。

面白さはそんな期待していなかったけど、意外にちゃんと面白かった。

奥さんのフランシスに関してはまあ兄ちゃんが悪いよな。成功に目が眩んでしまった結果だね。
あと問題なのは弟のロン。こいつはダメすぎる。『バスケット・ケース』の兄ちゃんを想起させるクズっぷり。あいつがいなきゃ惨事は避けられたかもしれない。
でもこれはしょうがないんだよな。どれほどのクズでも双子の絆は壊せない。
MAeKeN

MAeKeNの感想・評価

3.6
1960年代、ロンドンを牛耳ったギャング、クレイ兄弟の半生を描く。
J

Jの感想・評価

3.7
イギリスに実在した双子のギャングの話。

性格がまるで違う2人をトム・ハーディーが1人で演じているところがすごい。彼の演技力が光ります。

イギリスのギャングっていうのが珍しいですよね。
勉強にもなったし音楽も素敵でした。
>|