トム・ハーディの一人二役を見たいという動機としては完璧に満たせる一作。実在した双子のギャング、クレイ兄弟の、クレイジーで暴力的なロンと、甘いマスクで知的なレジーを見事に演じ分けていた。
ロンはカポ…
レジーとロンとフランシスの三角関係っていう感じ。
ロンはイカレ野郎だけど、そのほとんどの行動はレジーとフランシスの成功を邪魔したいから。
レジーはロンがどれだけ自分を邪魔しても殺せないし止められない…
何かの記事で見たベストオブjokeインザムービーみたいな特集で、ロンがクラブでやった「How many C's are in the word cunt? even u」が出ていて、全く面白さが分か…
>>続きを読む好きな俳優が出てくるから、観るのに気合いいるわってずっと温めてた作品
しかもトムハが一人二役て、腹括るしか
話的には別にそこまで盛り上がりに欠けるアレだったんだけど、「顔が良い」役としてトムハもタ…
双子のロンドンギャング、ロンとレジー・クレイ兄弟をトム・ハーディがやるってんだからこりゃトムハ祭だな、と。
全く違うタイプの双子を演じわけるトム・ハーディのチャレンジは見ものだった。
ファッションや…
60年代ロンドンを支配した双子のギャングの実録もの。
血で血を洗う抗争とか双子の波乱万丈な人生みたいな、所謂“ギャング映画”とは違った。
ギャングの妻の苦悩のモノローグがメイン。
実在した2人を通し…
(C) 2015 STUDIOCANAL S.A. ALL RIGHTS RESERVED.