ピーキー・ブラインダーズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ピーキー・ブラインダーズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 こんなかっこいい画のドラマが「公共放送」制作なのが驚き、BBCやば。制作費は分からないけど、こんなかっこいい画のドラマを地上波で見れるなんて羨ましい。
 特に、2話目のトミーがブチ切れて、リーファ…

>>続きを読む
ポリー様好きすぎる

キンバーとの決着が秒すぎてわろた。早。

サムニールが勘違いキモおじ役で泣いた。

音楽大好き、舞台設定大好き、衣装大好き、アクセント大好き
Tommy Shelbyの響きカッコよすぎ、みんながrightって言うたび真似しちゃう病にかかった
警部がプロポーズしたとこキモすぎて叫んだ…

>>続きを読む

聞いてた通りキリアン・マーフィーがかっこよすぎるドラマ。
スタイリッシュというかキザすぎるというか微妙なとこだけど、思ってたより重厚な雰囲気ではなかったのだけ残念。
普通に面白いけど雰囲気でもってい…

>>続きを読む

やっと観始めた............!!!!!
完走するまで(映画版?season7?)死ぬことはできない

死ぬほど鈍感なので、5話になって初めて そこが恋敵にもなるんだ〜!!!!って100楽し…

>>続きを読む
Polly偉そうにしてるだけで自分はなんにもしてなくてムカつく。Adaのがまだまし。
おじさんが若い女性に振られるのは見てられない。
後半にかけて面白くなっていった!

ファッションが渋すぎ!真似したい!

最初はなかなか話が掴めず…
5、6話でやっとおもしろくなってきた!

6話終盤、キンバーとの対決のところにダニーとフレディが合流したところは鳥肌立った!!
ピーキーブラインダーズみんなかっこよすぎる…

>>続きを読む

やっとピーキーブラインダーズを観ることができた。

ピーキーブラインダーズのメインキャラトミー、アーサー、ジョンがそれぞれ魅力的で個人的にはいじられがちなジョンが好きだった。
競馬の利権を得るために…

>>続きを読む

初めの3話はよく分からんままとりあえずキリアンマーフィーのかっこよさだけを頼りに見続けてよかった!!!

後半4話くらいからだんだん登場人物の名前とかを覚えて、一気に面白くなった!!!

もう、全部…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事