Marvel ルーク・ケイジ シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Marvel ルーク・ケイジ シーズン1』に投稿された感想・評価

YAMAHA
4.0
序盤こそダレるけど後半からは怒涛の展開で飽きない。
めちゃくちゃ伏線残して終わっちゃったからシーズン2が楽しみ
デアデビルとか他のヒーローとの絡みも見てみたいね
e
3.6

このレビューはネタバレを含みます

みんな銃持ってる社会で銃効かないのは強すぎるな。
クレアテンプル登場マジでこの人1番聖人じゃないか、大好き❤
S
4.0
ジェシカジョーンズに出てきた時のルークよりこっちのルークの方がぜんぜん魅力ある。おにいちゃんが頭空っぽすぎて狡猾さも戦略もなにもないのがキツイ。ハーレムの空気感を知れるのがいい。

このレビューはネタバレを含みます

 鉄壁&剛力のルーク・ケイジが主人公のドラマシリーズ。得意のタフさを活かした戦闘シーンが多いが、ワイヤーが目に見えるかのようなチープな演出も多かったのが少し残念。
 個人的には推しの俳優マハーシャラ…

>>続きを読む
ヒーローものというよりクライムアクションに近いですが、これはこれで面白かったです。

とにかくマライアがムカつくので、Season2でスッキリ出来ることに期待。

終わり方が消化不良すぎるしマハーシャラ・アリもうちょっと観たかった
ルークの影響で、穴が空いたパーカーを着た黒人が増えたのは、こういうカルチャーでファッションって出来ていくのかなと考えさせられて良か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2026.04.25 第1話
2026.04.28 第2話
2026.04.29 第3話
2026.05.04 第4.5.6話
2026.05.05 第7.8話
2026.05.06 第9.10.1…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ディフェンダーズはほとんど見てるがルークケイジだけはスルーしてたけど意外と面白かった。コットンマウスが魅力的で好きだったけどまさかあんなにあっけなく死ぬとは。
本当はただの音楽好きの少年だったの悲し…

>>続きを読む

遅ればせながらボーンアゲインのための予習鑑賞PART4。
ルークかっこいいわ。
最近のドラマとは違ってスムーズというか自然なクロスオーバーで見ててアガる。
ルークの誠実な行動がハーレムを味方につけて…

>>続きを読む
ルル
3.8

このレビューはネタバレを含みます

好みの問題か、全体的に冗長に感じたな。悪がいつも優勢なのもフラストレーションが溜まるというか。クレアだけが光だった。こうもうまく行かないものか。

あなたにおすすめの記事

似ている作品