Marvel ルーク・ケイジ シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Marvel ルーク・ケイジ シーズン1』に投稿された感想・評価

Atz
2.9

"ジェシカ・ジョーンズ"に出てきた、鋼鉄の身体の男"ルーク・ケイジ"が主人公。ほぼ毎回流れるブラックミュージックがカッコイイ。

主人公が何故その身体になったのか等は描かれるんだけど、能力が前バレし…

>>続きを読む
shogo
2.8
皮膚が強い男の話

ジェシカジョーンズに出てきたときはカッコよかったけど、ルークが主人公だとあんまりパッとしなかったかも
filmoo
3.0

このレビューはネタバレを含みます

マーベル92本目。
ディフェンダーズサーガでは今のところ一番良かった。
能力がシンプルで楽しかったが、ダイアモンドバックとの肉弾戦は退屈だった。
3.0
it's alright.俺みたいなドパミン受容体にはきついな。黒人バンドの演奏は気持ちよかった。
Raikou
3.0
やっと完走ルーク・ケイジのキャラは
好きだけど刑事やマライアの冗長な
話し合いが展開には必要ないと思った
F留
3.0

コットンマウスでてる時は意外とおもろいやんって思ってサクサク見てたけど、退場してからつまんなかった。

ダイアモンドバックがつまらん。最後の観衆前のvsルークがやりたいから肉弾戦できる相手にしたんだ…

>>続きを読む
群青
3.0

MCUドラマのNetflixシリーズ第4弾。


ジェシカ・ジョーンズで先行登場したパワーマンことルーク・ケイジがヘルズキッチンを離れハーレムで一悶着を起こす、というより巻き込まれる話。

能力は銃…

>>続きを読む
st0412
2.9
黒人の方はみんな顔が似てると認識してキャラがわからなくなる。

このレビューはネタバレを含みます

特殊な手術でかったくなったルークが頑張る話。

序盤に女刑事と勢いで寝るけど
最終的にジェシカの時に助けてもろた女医といい感じになる。

ばばあの議員が最初の敵、コットンマウスをあっさり殺してラスボ…

>>続きを読む

これまでのディフェンダーズ・サーガの物語は、ちょっと小難しくても大雑把にいえば悪を倒すためのヒーローモノとして誠実な作りだった(『デアデビル』シーズン2はまたちょっと違うかも?)。今作『ルーク・ケイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品