Marvel アイアン・フィスト シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel アイアン・フィスト シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カンフー坊やs2。

コリーンと同棲してなかなか順風満帆なダニー。クンルンもアイアンフィストの座も家族もなにもかも失ったダヴォスにとっては目障り。

ダヴォスの行動に共感できる。ちょっとダニーは、周…

>>続きを読む

シーズン1に続き楽しかった!私は好きよ、アイアンフィスト!

しかし!えええええええ!コリーンに行っちゃうの、拳!声出た!最後は謎にダニーも光っとるし、コリーンも剣が光るし!謎多め!次やんないのかな…

>>続きを読む

字幕

1話 2023/08/02
めちゃくちゃ重い腰をあげて見始めたS2。もうデアデビル全部見たし、ディズニープラスに移行してデアデビルしか出ないの濃厚だから観なくてもいいんだけどさ。ディフェンダ…

>>続きを読む
だめだこのシリーズ…

ダヴォスの過去がああなら、1で協力関係にあったのが納得感ないし、ジョイの闇落ちもなんかなぁ、、だった

ヤミノテ関連や謎日本語の胡散臭さが消えて、シーズン2の方が入り込みやすい。全10話やし。
メアリーウォーカーの不安定さもハラハラして良いアクセントになってた。
ミスティとコリーンのナイト×ウィングコ…

>>続きを読む
ダニー・ランドの抱える苦悩、力を求めることもまた中毒となっていることを指摘するというテーマ性自体は良いのだが、ヴィランになるダヴォスはどこまでも私怨でしかなく、物語としての深みが薄い。

う〜〜〜〜〜〜〜ん……
めちゃくちゃ見るの時間がかかった……ダニー含めキャラクター全員影薄い。特にヴィランであるはずのダヴォスが全く掘り下げられてない。本当何が起こっても無感情。何にも感じない。コリ…

>>続きを読む
・ミスティの登場は普通に嬉しいね
・ビジネスサイドの話も魅力やってんけどな地味に
・入れ墨でいいんやってか転送って訳すとちゃっちい
・龍を倒した海賊、、、どっかで聞いたことあるな

前よりは面白かったけどダラダラと進んでいたのに最終回になって色々散りばめてくるのはどうなの?

ダヴォスにアイアンフィストの力が渡る。それをコリーンに転送する。ダニーは別のところからまた力を得る。ア…

>>続きを読む

突然の10話構成、なぜ。
最終話の急な展開と締め方から見て次シーズンの制作を予定していたのかな。
果たしてそれが叶うのかどうか…

ダニーがアイアンフィストを手放そうとしたことは彼の行動原理を鑑みれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事