ハッピー・バレー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピー・バレー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白すぎる。今まで見なかった上に、一度ブックマークを外してごめん!冴えないおばさんデカのコメディだと思ってた。全然ちがった。ハードボイルドイギリスポリスドラマ。演技すごい上手いし脚本もみせるし、ヘア…

>>続きを読む

主人公がタフでいかつい中年女というのが最高。しかも別れた夫(既婚)とは寝てるし私怨のある犯罪者に私的制裁を加えようとしていたという、品行方正ではない女。
あとスティーヴ・ペンバートンがものすごく良か…

>>続きを読む

いや〜見ごたえのあるドラマ
主人公おばちゃん、有能やんか
美人でスタイル抜群とかじゃないのもリアルでいい
境遇が苦しすぎて、でも妹の存在が実はすごく助かってるんじゃないかなぁって
男はクズだらけでご…

>>続きを読む

胸糞悪いドラマでつらかった。
まず警察に通報しろよって話だけど…
とりあえずトミーくたばれ。
ケビンも思考回路どうなってんだよ。
めちゃくちゃ仕事ができるキャサリンだけど娘を失ったことをまだきちんと…

>>続きを読む

ジェームズ・ノートン目当てで鑑賞。

これが噂に聞いていた極悪非道な役か…。神父さんや貴公子の役を演じた同時期にこんな役をやるとはジェームズ・ノートン恐るべし。カメレオン俳優の凄まじさを知った。

>>続きを読む

面白かった。
主人公キャサリンは違法捜査はするし元夫と不倫はするし、感情に任せて暴言も吐いたりする物凄く人間らしいキャラクター。

ほんの些細な嫉妬や妬み、逆恨みの感情がふとした切っ掛けから、曇天の…

>>続きを読む

あこがれのお姉さん2人の推薦作。
リアルすぎるし、年が近い分痛いんだよね、いろんな場所。
頑張る場所が違うんじゃない?って思うくらい頑張るのよね。
別れた夫と切りきれないって言うのもせつないし、子供…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事