ベター・コール・ソウル シーズン1の7の情報・感想・評価

エピソード07
ビンゴ
拍手:9回
あらすじ
新しい事務所を借りて事業拡大を考えるジミーは、キムを仕事のパートナーに誘う。そんな中、キムはHHMで担当していたケトルマン夫妻から怒りを買ってしまい、依頼を取り下げられてしまうのだった。一方、ケトルマン夫妻は、過去に渡した“報酬”の話を持ち出し、ジミーに再び弁護の依頼をする。困り果てたジミーは、マイクにある仕事を頼むことに。それは、ケトルマンが役所から横領した大金を盗んでくるというもので…?
コメント10件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

大掛かりなビンゴマシーン使うのに景品はノート一冊…ジミーの経済状況が分かる… 以前の入院騒動の時、女医が電動ベッドのスイッチを入れたことでチャックの電磁波アレルギーは病気ではなく精神的なモノと分かってる。 なのに毎日氷などを届け仕事まで割り振って上げる、ジミー良い人すぎる。 ケトルマンなんか懲役16年になっても良いのに助ける、そしてキムの苦境も救う、ジミー良い人すぎる。 札束のありかをみつけるマイク有能過ぎる。 そしてハワード男前過ぎる。
いいね!2件
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

一般人に見える夫婦がヤバかった……!妻主導だったけど、夫も情けなさすぎた。 またもタダ働きでボロボロのジミー……! マイクと助け合いの関係になれたのが救いかなー?! それにしても、ジミーはつねに頑張ってるなー……! だから共感してしまう。 ジェシーみたいに薬物と快楽に耽るだけじゃなく、ちゃんと仕事しようとしてる…うまく回らないけど……!
いいね!16件
sott

sott

2023.10.16
メタ

メタ

ケトルマン夫妻を観念させるために奮闘するジミー。マイクとの共闘。
いいね!9件
ペペロン大王

ペペロン大王

金盗んでおいて開き直るなんてなんちゅうクソ夫婦じゃ
いいね!1件
Ryuji

Ryuji

ソウルの踏んだり蹴ったりが一歩進んで2歩下がる感じに、、、
いいね!1件
たわし

たわし

このコメントはネタバレを含みます

ケトルマン夫妻、ようやく認める。キムのためにも全力で解決へと頑張るジミー。 ジミーの最後の涙と怒りは、3万ドルを手放したから?あの高そうな新築事務所は手に入らないから? 自分の不甲斐なさに泣いているようだったけど、、
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

マイクに頼み横領事件解決。
いいね!2件
りょうすけ

りょうすけ

4/21鑑賞
いいね!13件
ボロロボ

ボロロボ

ハードボイルドが続く。 そして、兄弟の関係にも変化が。 ジミーの兄貴操縦術。 第1話から引っ張った横領事件にケリが着く。 利得に走らないオチの付け方がジミーらしい。
いいね!1件