中学聖日記に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『中学聖日記』に投稿された感想・評価

3.9

高校生の時に見た時は純愛ぶりに惹かれたけど社会に出ている今、改めて見てみると多方面で色々考えることができる。
でもやっぱり、あんなに真っ直ぐに素直に気持ちを向けられてみたいものである、、、有村架純か…

>>続きを読む
設定嫌すぎるけど有村架純もホイホイついていくわけではないから面白いと思える
3.8
ストーリーというより、水上恒司とサントラにこのスコア‼️黒岩きゅん🥹💞有村架純も可愛すぎた🩵夏になると思い出してもう一度見たくなりそうなドラマ✨
sae
3.6

黒岩くんのお母さんがすごく良くて、母目線で見てしまった。
聖の行動にもどかしくなったり、黒岩くんの子供すぎる発言にイラっとしたり、原口さんとか勝太郎とか、登場人物それぞれの性格がしっかりあって、面白…

>>続きを読む
min
3.6
教師と生徒の恋愛ものはあんまり好みじゃないけどキャストが良かったから観れた!
結構主題歌好きだった
mimi
4.0
現実味がないし賛否が別れる理由も分かるけど純愛って感じがみててちょっと応援したくなった

このレビューはネタバレを含みます

ウルトラスーパーハッピーエンド。

黒岩くんの熱意には負けたよ。

バンコクで幸せに暮らせ。

黒岩くんのお父さん好き。
一人暮らし楽しそう。

ジョフィーおつかれさま。
社長ボーナスあげて。

河…

>>続きを読む

主演の二人だから成立するストーリーだった。
冷静に考えたら引く内容だし、母親たちの行動も納得だけど、だんだん二人が可哀想になってきて感情移入。
後半から失速感あって、聖ちゃんだけ堕ちていくのが見てい…

>>続きを読む
3.5
恋愛もの意外と好きな自分が恥ずかしいと思ってたけどこれはよかった

なんか別に教師とかここまでじゃないけど無理そうな恋愛に本気になる時間とか砕ける経験とかしといた方が良かった気がする

男として弱い

当事者たちの言い分
双方の親たちの言い分
周りの人たちの言い分
どれも分かるから観ていて とても苦しかったです

このドラマを観ている間
自分も登場人物と同じように
とても濃い時間を過ごせたような気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事