警部補 古畑任三郎 3rdに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『警部補 古畑任三郎 3rd』に投稿された感想・評価

だ
4.0
面白いよ、面白いけどさ1,2には劣る。今泉くんという存在が意図せずに古畑の事件解決のヒントになっているという構図が良かったんだけどな。
にこ
3.7
終わっちゃった〜😭
最後の話支離滅裂過ぎるが、終わり方が良かったのでオールオッケー。
4.0
眠狂四郎をうっとり見ていたはるか昔、こんなひょうきんな田村正和さんに出会えるとは想像もしていなかった
あー、面白かった

銃使いすぎでは!!!

最初に犯人がどうやって殺したのか見せられた上で進んでいくのが新しくて面白かった🙂‍↕️
シーズン1から見たら今と時代背景が違いすぎて携帯を準備するのが大変??車内電話??当た…

>>続きを読む
y
3.6
三谷幸喜あるあるだけど、後半にいくにつれペースが落ちるというか話がいっきにつまらなくなる、、😭 SMAPが逮捕された世界線なのはめちゃくちゃ面白いけど😭
4.0
面白いねえ。
今泉が覚醒すんのかなあって、思ってたけど、結局最後まで使えないままだったなあ。
1v1aki
3.5
新メンバーが加わってそのキャスティングも良き👍ただ内容は2ndよりちょっと劣るかな、、、
3.8

ところどころ笑いどころあるのクセになるよね。
シーズン1から毎日のように見てたからもう終わっちゃうのさみしい…

今泉くん、最後ちゃんと嬉しそうで良かった。
古畑さんのお便りへの返答がいつも辛辣なの…

>>続きを読む
宮本
4.0
・お便りを紹介する古畑
・歯周病の原因となる、細菌の名前、です🙂😐←かわいい
今泉を「無能だけどいざという時に役に立つ」キャラに変化させすぎ。

あなたにおすすめの記事