映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
銃使いすぎでは!!!最初に犯人がどうやって殺したのか見せられた上で進んでいくのが新しくて面白かった🙂↕️シーズン1から見たら今と時代背景が違いすぎて携帯を準備するのが大変??車内電話??当た…
ところどころ笑いどころあるのクセになるよね。シーズン1から毎日のように見てたからもう終わっちゃうのさみしい…今泉くん、最後ちゃんと嬉しそうで良かった。古畑さんのお便りへの返答がいつも辛辣なの…