警部補 古畑任三郎 1stのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警部補 古畑任三郎 1st』に投稿された感想・評価

4.3
7,751件のレビュー
みー
5.0
0
感心しちゃう面白さ。

俳優の良さをこれでもかと引き出して、ぶつけて、仕上げる様は、お見事。

今のドラマには今のドラマの良さはあるけど、この時代の、人間の面白さをゴリ押しでくる感じ堪らない。
ち
-
0

「自分が人に嫌われてるんじゃないかって心配してるみなさん、安心してください。そういう場合はたいてい本当に嫌われてます。 問題なのは自分が人に嫌われてるのが分かってない人の方で…」

鶴瓶の話が好きだ…

>>続きを読む
何回観ても飽きないですね。今考えると結構ツッコミ処は多いですね。個人的には、小堺、堺、石黒、文太の回が面白い。
4.0
0
煽って事件を解決する
犯人を解くことが好きかと思ってたけど、犯人がわかってからでもどうやって解決するのか見てるのが楽しい
mui
-
0
1話で中森明菜でて最高でした!
若い時の明菜ちゃん可愛すぎる

最初の方は古畑さんが犯人わかってるのに中々言わない感じがすごい癪に触って苦手だったんだけど見てるうちにじわじわと癖になってる自分がいた
musica
3.3
0
一話完結ミステリーの王道にして元祖
犯人がわかっているのに新鮮
解決パートの気持ちよさは話によるかも
5.0
0
子供と鑑賞☆☆☆☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

リアルタイムで見てました!
小さかったけど、楽しんで見てたーー
今泉が大好きだった❤️


【古畑は田村さんじゃないとできない】

唯一無二。
現場入る時は既に古畑任三郎として
役に入りきっていたという田村正和さん。
たまらんよね、そういう俳優さん。
BGMもOPも視聴者に語りかける演出…

>>続きを読む
とにかく癖になる…!
音楽もロマンチックでかっこよく、独特な雰囲気のあるキャラクターに、有名人だらけの犯人役…ところどころ、語りが挟まる構成も癖になってきます。
犯人がわかっている回も非常に面白い!
3.3
0

とても有名なドラマなので、今さらながら観てみました!
まず、堺正章さんも小堺一機さんも若いなあとしみじみ。出演者を見ているだけでも時の流れを感じます。

普段はドラマを観ながらあまり考察するタイプで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事