ラブ シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラブ シーズン1』に投稿された感想・評価

ぬん
3.8
リアル!全然2人ともいい人じゃなくて、でも人間味があって見る分には楽しめる!
身近にはいてほしくないタイプだけど!
BABY
3.7
おもしろくて一気見してしまった〜。ふとしたときの空気感が好きなドラマ。ガスが映画オタクっぽくて友達との会話とかノリがすごいわかるわかるってなって観てて楽しい、自分もこんな友達欲し〜!
Piano
3.8
シーズン1は急襲するHシーンに離脱しそうだったけれど、目の付け所がなんか面白くて見続けてたら、最終シーズンで幸せな気持ちになった。
人間臭くて笑えて、頑張った一年のクールダウンにピッタリのストーリー。
3.9
舞台がハリウッドっていうのもいい。不器用な恋愛。それもよいよね。
4.0

好き!今までに見たことのないタイプのラブコメ!
トキメキやらキュンキュンやら運命やら
そんな言葉が出てこないラブコメ!笑
等身大!投げやり!クソ!w
でも毎日一生懸命に生きていて、
そんな中で小さな…

>>続きを読む
s
3.4
fuck ur self

想像力がない。
女性側が、これまでに職場において立場を以て搾取されてきたことに。
クソゲボビッチ。
3.8
普通の人間の恋愛って
こんな感じでダサくてクズくて憎めなくて可愛いくて、きっとこんな感じ
Netflixにて鑑賞

何気なく見始めたら、とまらくなった。
なんか良い。
sora
3.8

サクサク観れて、おもしろくて楽しくなる。どんどん続きが観たくなっちゃう。
ガスは、こうやってドラマで見ると魅力的なんだけど、実際近くにいたら、この魅力に私は気づかないんだろうなー、なんてこった。って…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ノリが自分好みだった
あと、ガスとミッキーが結構ダメな奴だけどかわいい奴でなんだかんだ楽しい奴だから見てて楽しかった
自分もダメだけどかわいい奴であり楽しい奴でありたいもんだな、とか思った
勿論、自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事