ラブ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガスとミッキーがなんだかんだやっぱりかわいいから2人の関係を応援したくなる
なぜかっていうとそれはちゃんと自分のダメな部分を認めていて、悪いところは謝ってよくしていこうとしてるからなんだよな

ep.11で脳が破壊されたたたたたねけねねけけこはとほほほほほほほるそむらぬたへへとはけほ。愛の探究者として、人は自分が不倫をされたときにどう振る舞うべきなのか、という問題にはずっと悩んでまして。僕…

>>続きを読む

カップルの日常が描かれていて、そんなにハラハラする展開は無いですが、妙にリアルで、ミッキーの素直で天真爛漫なところが可愛いし、ガスの真面目で、優しい所もほっこりする素敵なドラマでした。分かるーってこ…

>>続きを読む

今度はミッキーがハチャメチャでやな女だった。
同居人の女の子心本当に広い。
そして同居人の彼氏ダメ男すぎる🤦‍♀️

元カレと寝るなんて好きな人がこんな事したら立ち直れない。
てか元カレ可哀想すぎる…

>>続きを読む

久しぶりに見たくなって、シーズン2完走
現実にこんな男女いるんか?って思うけど、2人の関係性の複雑さが癖になる

この作品の良い所って、カッコつけた感じの台詞があんまりなくて、2人が自分の素直な気持…

>>続きを読む
結局ミッキーの浮気がバレないところがリアルでええな!

ランディはたぶん2,3日に1回しか風呂入ってないな!

シーズン2はガスよりミッキーにイライラ!笑
でもなんだかんだよかったねって感じ。
ミッキーとガスが1日のんびりデートする、「ある一日」はお気に入りの回。
ミッキーの服がいつもおしゃれでかわいい❤️

>>続きを読む

このリアルさに心打たれる…なのに一話30分で観やすいし、二人が自分の為に、愛の為に、成長していく過程を観るのがね、ハマる。人の問題に目を向ける方が自分のに目を向けるより楽だからだとか昔のクソな状況に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事