GTOに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『GTO』に投稿された感想・評価

saya
4.9

鬼塚先生と冬月先生のやり取りが可愛かった〜!
若い頃の反町隆史と松嶋菜々子を初めて見た。美男美女で素敵だし、今の関係を知った上で観ると、何だか感慨深い。
POISONがこのドラマの主題歌だったことも…

>>続きを読む
Rio
4.2
元不良の熱血教師鬼塚先生✨
こんな熱血漢な先生がいたら楽しいだろうなぁと思いながら観てた😊
コメディぽくもあり、面白かったです❣️
まつ
5.0

現代は何かと冷笑する人が増えたと思うけど、今こそ鬼塚のような熱血系必要やなと。

内山田、中丸とか出てくる大人が鬱陶しくて社会の嫌なところが出てたり、今なら無理な演出とかあって時代感じれた。

まじ…

>>続きを読む
一斤
5.0

中3でGTO実写見たけど、連続ドラマで一気に見たいと思ったのは初めてだったんじゃな。

Z世代でテレビなんて見ないしドラマも面白くないって思ってたんじゃが、この作品に出会ってそれが一気に覆されたんじ…

>>続きを読む
kkk
4.6
1日で全話見ちゃった
鬼塚先生、転任しちゃったんだ😭
冬月先生も教師に戻った!
来月からの続編楽しみだー!
ョ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

え〜〜〜〜ん反町カッコ良すぎる。
教師陣がマジでイライラする。でも最終話は感動。柵越しに喋ってる冬月先生と鬼塚キュンキュンした。
スペシャルドラマとかも気になるけど蛇足やった時にガッカリしたくないか…

>>続きを読む

30年近く前の作品なのに今見ても面白い

反町隆史かっこいいし、鬼塚に合いすぎてるね
所作がいちいち面白いし、生徒じゃなくても魅力的な先生だと感じちゃうね

窪塚洋介最初はクズなのに途中からめちゃく…

>>続きを読む
4.3
2日で見終わった
ツッコミどころあるけど気にならんくらいおもろい。
ええドラマや
鬼塚先生見れば見るほどかっこよすぎて惚れる
人生変えるほどの先生出会ってみたかったな〜〜
あとストーカー野放しなのは普通に怖すぎました逮捕して
最近、Netflixで拝見しました。
とにかく、メチャクチャな鬼塚先生。
でも、生徒のためならなんでもする。
かっこいい先生。
今の時代にこそ、そんな先生が必要なのではないでしょうか。

あなたにおすすめの記事