GTOに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『GTO』に投稿された感想・評価

しろ
3.5

なつ。主人公が血だらけになって気絶して周りが取り乱すみたいな展開がいつまでも好きなのはこのドラマのせい。強がって反抗的に振る舞ってるけど中身はちゃんと子供で純粋な雅がすきだったな。鬼塚先生に出会えて…

>>続きを読む
3.4

懐かし。役者がみんな異次元に若い。

私はわからない生徒を見下し頑張ってる生徒の意欲をへし折るクソみたいな先生に噛み付く逆鬼塚生徒で先生に土下座された事がある。

鬼塚みたいな教師が干されて言いたい…

>>続きを読む
小麦
4.0
今観るとかなりハチャメチャだけど面白い。
反町隆史がカッコよすぎる。

最初は正直ノリについていけないかなと思ったが回を追うごとに慣れてきた
しかし鬼塚があのキャラと性格で童貞なのは少年誌が元ネタだからかとはいえなかなか無茶がある設定だなとw
冬月先生に初体験用コンドー…

>>続きを読む
3.7
今放送できない内容すぎる笑

明日からわたしも鬼塚先生を心にかうぞ
poison 毒

まるで毒がじわじわと体に回るように、鬼塚先生の存在は少しずつ生徒たちの心に入り込んでいく。

最初は反発していた生徒たちも、気づけば全員が鬼塚先生を認め、強く惹かれていく。
mami
4.0
反町かっこよすぎる、松嶋菜々子美しすぎる。この2人が現実で夫婦なの素敵すぎ…数学教師ふつうに犯罪者やん普通にスルーされてるの時代…

次、何見ようかと、ニートみたいな生活から見始めましたが、なつかしさと、今だとコンプラコンプラ言うんだろうなのシーンの連続に、どこかエモさと熱さを感じ、その直接的なメッセージに時に涙も流しつつ、完走し…

>>続きを読む

久しぶりに観たけどこんな泣けたっけ?歳とったせいか(笑)
しかし、大物多すぎ。
反町、藤木、窪塚、池内かっこよすぎ。
子供のときは村井に憧れてたな。
小栗旬いくつなんだろ?声全然違うやん。何気玉木宏…

>>続きを読む
SUZUKA
4.0

某大王が私的にこの作品の
反町隆史さんを意識し過ぎている
(ように見える)ので時々鬼塚が大王に
見えてしまう現象が起きてしまった…。
反町隆史さん、ごめんょ、、
そして反町隆史さんはこの時
尾崎豊さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事