若葉のころのドラマ情報・感想・評価

「若葉のころ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

かいくんのことしか覚えないからもう1回みる

2021.03.07
たけしクッッッッソええが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ラスト2話くらいから金と地位手に入れて上り詰めるところかっこよすぎてむり〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️かいくんは相変わらずクソ
今振り返ってみると、90年代(特に中盤?)は若者にスポットを当てたドラマが多かったのね。これもその一つかと。
主題歌の印象強いな。イイところでBee Geesが流れてきた記憶。
小学生の頃、キンキ好きで、このドラマも真剣に見てたなぁと懐かしくなったので記録。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.9
0
奥菜恵が最高に可愛い
ゆえに根津甚八が殺したいほど憎たらしい
堂本剛が鑑別所に戻った時の カラーボールに泣いた
Relishi

Relishiの感想・評価

3.0
0
こう言った極端な階級の差とそれにより決定づけられてきた性格の違いを題材にしたドラマはこの時代特有で、それぞれの性質を激しくわかりやすく描かれていて、話の展開も90年代っぽくて、プライド、憎しみ、嫉妬、深い友情、野心、純愛、片想い、いろんな感情がたくさんの表現で描かれている。

はじめの立ち位置から武司と甲斐が逆転するさまも古めかしい展開で、良い。

しかしながら、人を変えるのはやはり人。
誰かのひたむきさは、届いた相手の心を変える。甲斐という存在は人に気づきを与えるために犠牲になったように見えるけれど、彼はそれを幸せと思えるような人間なのだ。
夜

夜の感想・評価

4.5
0
若葉のころ いつもあいつのことを思いだす

同じ時を過ごし 同じ涙を流し 同じ命を生きてきた、あのころ
俺はずっと考えていた 生きることの意味 死ぬことの答
そして、あいつと俺のことを…
riefilm

riefilmの感想・評価

4.8
0
ずっと辛く切なくて胸が苦しくなる物語。

生きることの意味
死ぬことの答
Lily

Lilyの感想・評価

-
0
このころキンキのドラマ人気だった、
若葉のころも、面白かった
はっち

はっちの感想・評価

3.3
0
KinKi Kidsでドラマに出ると何でいつも剛くんが切ない役なのだろう(꒦ິ⌑꒦ີ)
奥名恵が美少女!
間違いなく人生で一番繰り返し観た。
根津甚八さんのクズ親父加減が最高で、でも本当の最後に父親の愛情が見えるシーンがあるんだけど、ここで何度泣かせてもらったか分からない。トータルま〜じで最高の青春ドラマ。
>|