キム秘書はいったい、なぜ?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿された感想・評価

mr.4
3.8

このレビューはネタバレを含みます

まあまあかなー
そんなに見始めたら止まらない!!!とはならなかったけど、、!
当たり前にハッピーエンドで嬉しい(^^)♩
あとパク・ミニョン可愛すぎるしお洋服がいつもオシャレで可愛くて似合ってる
そ…

>>続きを読む
pi
3.8
王道。
パクソジュンは間違いない!!
ちょっと長すぎるかな。笑
3.9
パクミニョン綺麗だなーと毎回思いながらの鑑賞でした。

それからポン課長が面白すぎてヤバかった🤣
どこか珠代姉さんを彷彿とさせる感じで、個人的にかなり好きでした。
3.2
16話はちょっと長すぎた
けどキュンキュンもあって王道ラブコメって感じ
ミソの子供時代の子役可愛すぎた

途中:

パクソジュンがかわいくて、かっこいいw
それにしても、シャワーシーン多くないか(笑)
パクソジュンは美形とはおもわんが、
雰囲気、演技すべていれるとやはりイケメンだわ。
イケてる(笑)
役…

>>続きを読む
7855mt
4.0
韓国ドラマ史上最高のケミ
初めて韓ドラ見る人なら、これ見て!
megan
4.0
キム・ミソが
どの角度からでも綺麗すぎるんだが!
これで9年間好きになってなかったんは
ムリがあるやろ笑
4.0
パクソジュンの癖のある御曹司役はまってた!
謎が解けてから少し退屈になってしまった。二人のイチャイチャが長くて…
前半の方が楽しめたかな。
3.7
パクミニョンのスタイルよすぎ!
パクソジュン、スーツ似合いすぎ!
3.5
評価の高い作品なので見ましたが中だるみしてしまって個人的にハマらなかった。
キム秘書役のパク・ミニョンがあまり自分の好みではないせいかも…。

あなたにおすすめの記事