キム秘書はいったい、なぜ?に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿された感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメの最高峰!
笑わせてもらいつつ、切なくなったりキュンキュンしたり
財閥ならではのゴージャスさも充分楽しめた
最高of最高
これぞ王道ラブコメ!!!!
女優さんがかわいい!ファッションが毎回素敵!!
何回も見ちゃうはなし!男には多少ムカつくけど可愛いラブコメだしキム秘書が完璧そうに見えてプライベートのオフの感じにはまってます
好海
4.1

このレビューはネタバレを含みます

キム秘書の花嫁姿が綺麗すぎて😭
悪い人がいないドラマ!最高!
4.1
過去視聴

ひたすらパクミニョンの美しさを堪能して、美意識を高められるドラマだった笑
韓国ドラマにハマったきっかけがこのドラマ
ソジュンがカッコ良すぎました
主人公の2人がステキすぎてあっという間に見てしまった その後も何度も見返すくらいのいいドラマです
ふたりがどんどん可愛く見えてくる

誰も悲しくない最高のラブコメ♡

楽しかった〜♡♡♡
4.2
わーやっと観終わった!お客さまと
私は上司秘書のセラカップル推しꉂ(ᐡ ◜▿◝ ᐡ)

このレビューはネタバレを含みます

これが王道ラブコメ。

途中からイチャイチャしすぎて見てる側が恥ずかしくなるくらいだった。
mika
5.0

キュン死したいならコレ。
パクソジュンとパクミニョンの代表作。
全16話
これぞラブコメの王道。
主役達が美しく、切なかったり、キュンキュンしたり、笑いも忘れずにあって、一気に観終わる。何度も見たく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事