リバーデイル シーズン2のネタバレ・内容・結末

「リバーデイル シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

✔︎序盤から結構ショッキング
✔︎まさかの野獣笑野獣もお世話嫌がるヘビたちも可愛すぎて笑った
✔︎ep11〜12あたり一旦飽きる。そこからまた面白くなってく
✔︎やはりジャグ推し😻😻😻(夜不安になってI love youを伝えにベティに電話するシーン好き。I love you too言ってもらえなかったけど笑)
✔︎シェリル爆弾がいい味出してる
✔︎そろそろわたしもあのシェイクが飲みたい〜!
ブラックフッドとの攻防、南部と北部の抗争、ヴェロニカ父の陰謀を中心に話が展開されていく。

ヘビやらヘビ使いやら入団の儀式やら、突っ込みたくなるポイント満載だが、細かいことは気にせず楽しめる。

それにしてもアーチー、シーズン1であんなに本気で音楽やりたがっていたのに全然音楽やってないやん。。
マフィアのハイラムロッジに簡単に取り込まれて忠実な下僕になってるし、おバカな大型犬のよう。。

そして、校内新聞に大人達がふりまわされるという謎の影響力····

ベティ、最初の暗号の件で普通に考えたら真っ先に身内を疑うだろ。。
「自分にしか解けない暗号」で、幼き頃の自分のお気に入りの本から作られた暗号という要素を照らし合わせたら身内か幼なじみ(その両親)に犯人絞れるでしょ。。少女探偵。。

シェリル、矢でブラックフッド撃退てカッコよすぎる。あと、赤がほんとに似合う。
あまりにも何でもありすぎな闇鍋ドラマ。逆に何も考えず雰囲気を楽しんで見ています。

以下今回の要素

・ブラックフッド(偽物もいる)
・ヘビとジャグについて
・南vs北
・ハイラムの登場&アーチーとの関わり
・ベティの生き別れた兄(チック)との再会
・ジャグ&ベティ破局→復縁
・ペニーにとのすったもんだ開始
・保安官&市長不倫→除名
・プッシーキャット解散
・シェリル&トニが付き合う
・ポップの店地下でヴェロニカの店open
・アーチー逮捕

1season 22話は多すぎだし、情報過多もいいところだわ👀
なが!
びびったぁ
なんか、、話が支離滅裂で皆の気持ちがコロコロかわる。いきなりめっちゃ怖い町やん笑
アーチーかっこいいみたいな感じに描かれてるけどおばかちゃん。

シェリルかっけぇ

話はぐちゃぐちゃだけどなんか、、見ちゃうんだよなぁ


 
アーチーの愚かさにイライラするけど本質はそこではない!なになにサスペンス!え!サスペンスというか、ホラー?なに???面白くなる。
明かにクーパー家に執着してるもん。巻き込まれ過ぎてるもん。まあ近過ぎて盲目っていうやつかもしれんもんな。
ホラー要素満載。
シーズン1よりグロさ少し増し。

知り合いの間で殺人しているのがすごい怖い。
息子を殺すのは最強にやばいけど、何人もの人を殺してるベティの父親も最強に怖い。

人を信頼しすぎるのもダメだと思わされました。

P.S
ベティジャグカップル好き💕💕💕
ハイラムがムカつくなぁ
ヴィのお母さんいい人なのかなんなのかよく分からない
シーズン3が待ち遠しい
リバーデイルの町はもうめちゃくちゃw
ギャングの抗争に殺人鬼の登場にハイラムの違法ビジネスに殺人隠蔽に不倫に…。
なんでこんな町から誰も出ていかないの?って毎回思ってた。
子どもも親も全員狂ってる。いい人なのアーチーのお父さんだけ。

キャラクターに魅力を感じないというか共感できない。
アーチーは暴力的だし、ヴェロニカは父親の違法ビジネスに手を貸すし(最後は裏切ったけど)、ジャグは後先考えずにすぐに無謀な行動起こして周りを巻き込むし。ベティはかわいいから許すw

でも、先が読めない展開で毎回引き込まれたし面白かったからよし。
ジャグとジャグパパがひたすらかっこいい。
アーチー、あんなにハイラムハイラムしてたのにわりとあっさり手のひら返しでえ?ってなったけどまぁようやく目を覚ましたかって感じ。

ヴェロニカとアーチーカップルはぶっちゃけどっちも好きじゃないからどうでもいいんだが、ベティとジャグは超超超好き。

とりあえずリバーデイル美男美女しかいなくて非現実的すぎるけど、ドラマとしてはいいんじゃないかな。やっぱイケメン多い方が嬉しいね。