ずっとあなたが好きだったのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ずっとあなたが好きだった』に投稿された感想・評価

おとんがもっと娘に寄り添ってたら大岩くんとそのまま結婚できてて勝手にメンヘラなった子以外だれも傷付かずに終わったのでは…

あと過保護もやっぱり虐待やね
冬彦普通に可哀想
Ma

Maの感想・評価

3.5
大学の授業で見て、ずっと気になってたから視聴。時代を感じるけど、なんかちょっとだけイライラしてしまい、途中リタイア。。
冬彦さん大好き
なんかわからんけどみわとラグビー男の恋愛は全然応援できんかった
気持ち悪いドラマだったし、ただのハッピーエンドかと思ったら終わり方もちゃんと気持ち悪くて良かった
omi

omiの感想・評価

4.5

冬彦さんがやばいドラマとしてずっと記憶してたけど、今見たら大岩とみわの方こそ頭おかしいんじゃないかっていう違和感もある…

むしろ冬彦さんはポロッと出る本音が綺麗だったり、SMクラブで蝶を見つけるシ…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
A
当時鑑賞。
能面のような佐野史郎の不気味さと、ひたすら執着される賀来千香子の怯えた演技に恐怖したが、最後には冬彦なりの歪な愛の形だったのだと知って切なかった。
⭐️主題歌「涙のキッス」

佐野史郎・賀来千香子等主演のドラマ。

ジャガイモみたいな顔したラガーマンを美女二人が命をかけて取り合うという不思議な設定のドラマ。
マザコンという存在をこの世に知らしめ大ヒットした作品ではあるが、…

>>続きを読む
つじ

つじの感想・評価

4.6

佐野史郎演じる「冬彦さん」がヤベェという情報だけで観た。マザコン、オタク、ストーカー、サイコパスが全部揃っててほんまにやべえ奴だったけど、最終回で冬彦さんの一途な素直な気持ちに泣きそうになった。けど…

>>続きを読む
marco

marcoの感想・評価

-

うすーい冬彦さんの前情報しか持たずに見たらこういうドラマだったのか(脚本かわったの納得) 人間模様の描写〜
出てくる女性みんな(悦子さんは所作とか…笑)魅力的なのに我慢してたり報われなかったり辛い思…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

3.7
これがかの有名な冬彦さんか。。
やっと見れた

律子えぇ女だぜ
ちはる

ちはるの感想・評価

4.3

母親にオススメのトレンディドラマを聞いて教えてもらった、面白かった!

冬彦さん、こわいけど可哀想
一生懸命考えても、誰にも教えて貰えなかったから、大切な人の大切に仕方がわからない葛藤が辛かった

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事