ずっとあなたが好きだったのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ずっとあなたが好きだった』に投稿された感想・評価

asmsme
4.2
0
布施博は今でいう松下洸平てこと?さっぱり分からん
ヒロインふたり美人すぎる。
佐野史郎は大天才だなぁ!!!!!!!

多分、布施博は「中村雅俊」的な位置付けなんだと思う。
笑うとシワシワになる目尻とか、彼の演じる大岩洋介くんがラグビーやってるとことか、かつての恋人の辛そうな様子に何とかしてあげたいと心を砕くとことか…

>>続きを読む
pura
4.0
0
とあるシーンで「うわ、美和子と洋介ついに開き直ったか」と思ったらそのすぐあとに冬彦さんが同じような台詞を吐いて笑った。自分は冬彦側の人間だったか…

律子がかっこよかった。
4.0
0

何十年ぶりかに視聴。実家の近くの高校が撮影地で、いまや、その高校も昨今の少子化でなくなるという。

悲劇的な展開になってしまうけど、あそこまでしないときっと気づくことができなかったんだろうね。時すで…

>>続きを読む
りぃ
3.3
0

あの有名な“冬彦さん”のドラマやっと観た、34年も経っていた。
冬彦→激しい憶測、物にあたる、ママに何でも報告する。でも一応謝罪出来るの意外だった。
母親→どんな事も冬彦有利な話に見事変換、嫌味も…

>>続きを読む
S
3.8
0

ずっと見たかったドラマ!
最終回の最後だけ取り上げられる番組を見てたからオチは知ってた
初めは親子揃って気持ち悪いな〜と思ってたけど、親の育て方のせいで冬彦さんの人生が、、😢
まともに育てられてたら…

>>続きを読む
3.7
0

見直しレビュー。
自分から洋介に近づくくせに突き放す美和。ほっとけない洋介。可哀想な律子。
今でいう毒親の被害者だった冬彦さん。子供のころから美和が好きだったのに愛し方が分からなくてとても不憫。
自…

>>続きを読む

あの有名な冬彦さんを急に見てみたくなり一週間かけて一気見。
ひっさびっさに珍しくドラマを見た。

冬彦さんおもろい。声も喋り方もおもろい。洋介、普通にクズ。律子マジでかわいそう。素敵で性格めちゃいい…

>>続きを読む
メイ
3.6
0

かの有名な冬彦さんを見たくて鑑賞。
や~やばかった~

ただのヤバ彦なのかと思ったら、ピュア彦が故の冬彦なんかい。とか、
話の展開も、想像と違う方向性に進んだりして、おもしろかった。
途中はこれどう…

>>続きを読む
初見20代女の感想➡️律子めちゃくちゃ良い女なのに可哀想すぎる、、、、、6年付き合って責任も取れない大岩のどこがいいんだよ俺んとここいよ、、、、、

あなたにおすすめの記事