ずっとあなたが好きだったのネタバレレビュー・内容・結末

『ずっとあなたが好きだった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰にも言えないと合わせて鑑賞。
だめだ全然共感できん…。律子が良い女すぎて正直大岩と結ばれなくてよかったとしか言えない。
大岩サイドの話はあまりだったけど、冬彦サイドになると話がめちゃくちゃ面白い。…

>>続きを読む

冬彦さんがやべぇという事は何となく知っていたものの、放送当時は子供だったのでどんなストーリーなのかは知らずにいました。

確かにヤバかったけど、下から緑のライティングしながらの「ん゛〜ッ!」とか、ス…

>>続きを読む

ずっと気になってたやつ、、、恐怖と切ないが交互にきてしんどかった🥲冬彦さんは本当にみわちゃんのこと愛してたのに、愛し方がわからない自分に苦しんでたのが辛すぎた。最終回で初恋だったなんて言われたら涙止…

>>続きを読む


20代最後の大人が主人公の「青春」ドラマ。大人の恋ではなくて高校生の恋を29歳で継続しているのがポイント。
西田と大岩の2人だけが苗字で呼び合うのがぽくて良いよね。

冬彦さんの奇行は有名だけど、…

>>続きを読む

TVerでやってたので一気に観てた😃
お陰でちっとも他の映画観れてない😂
判ってたけどドラマ沼はことごとく時間食い潰されるのでヤバイですハイ❗️⚠️
でも今観とかないともう観る機会もおそらく無いだ…

>>続きを読む

 (1992) TBS
#1話 危険なお見合結婚
 伝線したストッキングを駅構内のトイレで新しいのに履き替えるヒロイン。新幹線の時間に間に合う。
 聞き馴染みのあるイントロから始まる。サザンの「涙の…

>>続きを読む

冬彦さん<お母さん やばい
正直、大岩くんも煮え切らない感じに
イラっとしたし過去のこと知ってて
同じことするりっちゃんも
え?って感じだけど、みわのお父さんが1番
嫌だった〜!笑

冬彦さんにこそ…

>>続きを読む

30年も前のドラマだったけど、視聴率が良かったので見てみた。
冬彦さん…!ほんと最高の一言😂すごい!
蝶の標本や木馬に乗ったり、下唇振るわせたり、、今のドラマにはないぐらいの行動で目が離せなかった。…

>>続きを読む
冬彦さん狂ってるんだろうな〜おもろそ〜っていう感覚で見たから後半にかけて思ったより切なかったり感動したりめちゃくちゃ最高だった!

見応えのあるドラマ。
冬彦さんは毒親の偏った身勝手な教育により歪んだ人格になってしまったいわば被害者。気持ち悪いシーンも狂気のシーンも全て“可哀想”としか思えず、マザコンというよりも親が子離れできな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事