シリコンバレー シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『シリコンバレー シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディネシュとチアンヤンのキャラが好きすぎる。チアンヤン役のジミーヤンのトークショー?みたいなやつをアマゾンプライムで見たけど面白かった。
シリコンバレーではクリスチャンがめちゃやばいの初めて知った。…

>>続きを読む

ほとんどうまく行かないシーズン4からいい感じに終わった今回。すぐローンチ2ヶ月後に進んだ第8話は爽快に終わった。

裏切り者とかテスラとか、ディネシュの小心者加減が酷くなってて、個人的にあまり笑えは…

>>続きを読む

今までで1番好きなシーズンかも?

前からずっと居たけど今シーズンで一段とローリーとモニカも好きだなって(特にモニカ。ローリーは憎めないw)

チアンヤンが中国行った後もビッグヘッドとゲーム仲間で親…

>>続きを読む

アーリック不在で、しかもいつもより短い全8話だったけど、かなりしっかりまとまってて、
遂にパイドパイパーが気流に乗るエンディングだったので、ここまで観てきて良かったと思える気持ち良いシーズンだった。…

>>続きを読む

シリコンバレーでの宗教タブー(クリスチャン)、仮想通貨など。

新しいインターネットのことを中心のないネットワークとかピア・ツー・ピアって言ってました。ピア・ツー・ピアなら仮想通貨に行くのかな〜って…

>>続きを読む

最終話にかけて怒涛の展開!
テスラ、中国の攻勢、ビットコイン、AIと内容も世相にあわせて盛り込み。
モニカが仲間になるし、ローリーは相変わらず鬼だし、チアンヤンは中国丸出しだし色々と面白い。パイドパ…

>>続きを読む

IOCにして良かったな笑
パイドパイパーがとうとう一流企業になったのは良かった
ギャビンとその取り巻きの掛け合いがめっちゃ面白い
ジャレットの狂気的な価値観が好き
ギルフォイルとモニカがなんかいい感…

>>続きを読む

アーリック不在だから、これまででいちばんシリアス。サービスの拡張に向けてエンジニアを雇おうとするもギャビンの低レベルな妨害。雇えたら雇えたで、リチャードはリーダーシップの苦手っぷり爆発。チームを一体…

>>続きを読む

最初はアーリックが居ない違和感が拭えなかったけど
中盤からいつも通りに笑えるように。
3歩進んで3歩戻るみたいな締めが多かったけど今回は珍しく進展して終わって嬉しい。

ギルフォイルがお気に入り
ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事