獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『獣になれない私たち』に投稿された感想・評価

行きつけのバー「5tap」で出会った深海晶(新垣結衣)と根元恒星(松田龍平)の「ラブ(かもしれない)ストーリー」。
5tapに行けば、いつもマスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)がいて、馴染みの客に…

>>続きを読む

野木亜紀子にしては珍しく、容赦なく現実を突きつけてて、見ててツラかった。でも、現実から逃げちゃダメなんだ。
登場人物も現実にもがいて悪循環を打破しようとしているのに勇気を貰った。
呉羽さんがホントす…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.8

最初の方は晶(新垣結衣)が勤める会社の社長(山内圭哉)が酷すぎてちょっとしんどいなと思いながら観てました。

晶と京谷(田中圭)があまりにも人が良すぎて。ほっとけない気持ちは私も分かるけど、あそこま…

>>続きを読む
理子

理子の感想・評価

5.0

今クールも毎週の生きがいができました。やっぱり天才だわ、野木亜紀子さん!!ガッキーですらこんななのに、夢も希望もない将来しか思い浮かばん社会人なりたくない😂と思わせといてラスト‼️爽快だった〜
社長…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0
もうU-NEXTから無くなっちゃってて悲しいです。日本のドラマなら1、2を争うほど好きな作品。しんどいけど良かったな。
pon

ponの感想・評価

3.6
記録
yun

yunの感想・評価

4.0
タップファイブみたいなお店がわたしにも欲しい
ai

aiの感想・評価

2.8
ビールを飲みたくなりますね!

内容は色々盛り込みすぎな気がします。
こっち

こっちの感想・評価

3.0
1回で十分
>>|

あなたにおすすめの記事