トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アメリカドラマ
  • トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2の情報・感想・評価・動画配信
トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2
20209.2レンタル
シーズン2

「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン2」に投稿された感想・評価

nstem24

nstem24の感想・評価

4.0
0
オープニングが美しい。
ベネゼエラ編。
知らないことたくさんあるなぁ。
たむ

たむの感想・評価

3.6
0
ジャック・ライアンシリーズ、ベネズエラへ。
テロが題材だった前作から、他国への政治的関与や介入が大きなテーマとなっており、難しい話をアクションやサスペンスで盛り上げていきます。
ある意味で対テロのアクションだったシーズン1より国際的で複雑な題材が知的好奇心を刺激しつつ、考えさせる作品となった印象です。
たじ

たじの感想・評価

3.0
0
シーズン1に比べるとハラハラ感が減ってちょっとつまらないかも。アメリカをヒーローのように描いてるのがなんかな〜って思った。ベネズエラって本当にこんな感じなのかすごい気になる🇻🇪スペイン語の勉強にいい◎シーズン3楽しみ。
オレオレ

オレオレの感想・評価

3.0
0
シーズン1は「盗っ人にも三分の理」があり、ドラマ性が高かったが、シーズン2はただのアクション。S1で見せた、Jackの分析官としての魅力や葛藤などが無くなっていて残念だった。登場人物も団体も多すぎて散漫だったし、何より、あんなに人を殺しておいて、最後に大統領に詰め寄っても説得力ないだろ!S3がタダのドンパチ、トムクルーズアクション映画でないことを願うばかり。あ、S2のオープニングクレジットは好き。
ピカ

ピカの感想・評価

3.9
0
1に続き、なかなかの傑作。主人公ライアンの行動にもどかしさを感じますが、徐々に謎が解決されていき、よくできているなと感激します。戦闘シーンも多く、アクション映画が好きな私にも満足です。
西野竜平

西野竜平の感想・評価

4.5
0
前シーズンを越す勢いの面白さ!!
国家が敵でもう何をするにも根が張り巡らされてる!
けど前回同様誰よりも頭がキレるライアンがまた魅せてくれた
もう終盤のライアンは怒りに囚われた鬼神のよう
だけど根元は人一倍仲間想いなライアンだからこそなの惚れる
シーズン3はどんな陰謀に立ち向かうんだ、早く観たいです🥰
モナ

モナの感想・評価

-
0
マックス見たことあるな…マックス……?と思ったらGOTにも出てた。やはり素敵な目に引き込まれた。
ライアン規則破りすぎ。上司にしたくないタイプ。あんなに人殺して良かったのかな、だめだよ。
最後まで楽しく見れます。
issy0510

issy0510の感想・評価

3.7
0
シーズン1に比べると
個人的には少し物足りなさを感じました。

ただ8話まで飽きることなく楽しめたので
シーズン3も楽しみです
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0
0
なんだかもうドラマまくってますね。でも観たいもの見ればいいじゃないですか。いつか劇場が動き出したら、じゃんじゃん行きますから!

ってことで、ジャック・ライアン、シーズン2。上司の言うことを聞かずに、無茶やって、結局うまくいってしまう奴です。
流石に今回の終盤、○○○の部屋に乗り込んだ時は、アンタそれは違うでしょ‼️と、画面に向かって言いましたが、やり過ぎ感満載。
こいつの上司は、そりゃ消耗します。本人は地球を救う気でいますね(笑)
ナオキ

ナオキの感想・評価

3.8
0
シーズン1がかなりよかっただけに期待し過ぎててうーんて感じ。
>|