ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ビッグ・リトル・ライズ<シーズン1>」に投稿された感想・評価

kanaefi

kanaefiの感想・評価

4.5
0
とても面白い
家庭の事情は表面からは分からないよね…
と思ったり
eri

eriの感想・評価

5.0
0
期待値かなり高めで観たけど、それを軽々と超えてくるくらいの面白さ…!!!
よくあるようなママさんバトルをここまでの凄いクオリティに仕上げた監督の手腕に脱帽。いわずもがなキャストも凄かった。選曲センスも素晴らしくて、夢中になって観ちゃった〜
シーズン2も楽しみ!
Eri

Eriの感想・評価

4.4
0
ハマりました!一気見です!笑
これはめちゃくちゃ面白いです🥺✨✨

セレブママ達の間で起こる事件とそれぞれの家庭問題etc

豪華キャストで見応えありです❗️
DZ015

DZ015の感想・評価

4.0
0
「シャープ・オブジェクト」に続きこちらもジャン=マルク・ヴァレ監督が手掛ける米HBOドラマ。

壮大な景観に立ち並ぶ豪邸。実際にこんな世界があるとは信じがたいレベルのセレブ生活。ある事件から遡るかたちで描かれる物語。ママ友裏の顔。出来る夫の裏の顔。これだけドロドロの物語でも下世話にも安っぽくもならないのがマルク・ヴァレ監督の手腕。

リース・ウィザースプーン演じる狂犬タイプの母親マデリンが苦手なタイプすぎて観るのをやめようかと思ったほど。裏を返せばそれだけ演技が素晴らしいということ。他にもニコール・キッドマン、ローラ・ダーン、S2から登場するメリル・ストリープの演技がもう圧倒的な素晴らしさで感服。演技というのはここまで芸術的に高められるものかと。あとレニーの娘さんゾーイ・クラヴィッツの存在感も素晴らしい。初めて見たと思っていたらなんと「怒りのデス・ロード」のトースト役の子だった。びっくり。
johnie

johnieの感想・評価

5.0
0
シーズンの序盤から終盤にかけてサスペンス要素が加速する。終盤らへんは目が離せないと思う
skik113

skik113の感想・評価

3.5
0
過去の殺害事件を元に物語が広がるが、この先がどうなるか分からず、一気に見ました

ニコール・キッドマン等出演者が豪華である所も見所です。
ガルベス

ガルベスの感想・評価

4.2
0
子供達の些細な出来事をきっかけにママ友グループの仁義なき鍔迫り合いが勃発。

彼女らの夫や子供達も巻き込んだ先の読めない展開にぐいぐい引き込まれた。

海辺の高級住宅街に住むセレブなはずなのに皆内面に危うい衝動や生き辛さを抱えており、ニコール・キッドマン、リース・ヴィザスプーン、ローラ・ダーンら豪華キャストがそれを圧巻の好演。

ニコール・キッドマンによるテニスラケットのあれ、娘の突飛な行動を知り食事会の最中に何度もゲロを吐いちゃうリース・ヴィザスプーンなど笑ってしまうシーンも意外とあった。

物語の当初から明かされないものの悲劇が待ち受けているのは分かっていたが、あの着地になるとは想像できなかった。
大傑作。
おゆ

おゆの感想・評価

3.9
8
ニコール・キッドマンはじめ
豪華な顔ぶれが正揃い!
キャスリンニュートンも
出てたとは☺️💕

1話のタイトル通り、
「誰かが死んだ」

そして最終話まで誰が死んだのか
全然教えてくれないから
観続けちゃったよ( ´ᐞ` )
色々予想当たってしまったけど
最終話の畳み掛けで一気に面白くなる〜!
ko

koの感想・評価

-
0
ママ友子育て夫婦人間関係
一気に見てしまった
出演者も豪華で素晴らしい
ROY

ROYの感想・評価

5.0
0
ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンが製作総指揮とテレビドラマ初主演を務め、セレブなママ友たちの実態を豪華キャストで描くミステリー・ドラマ。

監督は『ダラス・バイヤーズクラブ』や『雨の日は会えない、晴れの日は君を想う』のジャン=マルク・ヴァレ。

EP3:パーティへ行くヴァンの中でFleetwood Macの「Dreams」が流れた。『アナ雪』のお土産。思ったよりニコール・キッドマンが脱いでて驚いた。Neil Youngの「Harvest Moon」も流れた。

EP4:イモの皮のむき方。クソったれのバカ野郎。

EP5:カウンセリングの先生も涙目になるシーン辛かった。サクソン・ベイカー。

EP6:尿道損傷。演技。Sade流れた。人間として自然な反応。

EP7:トムは紳士ね。エド歌うま。オードリー・ヘップバーンとエルヴィス・プレスリー。トリビア・ナイトが始まってからの緊張感ヤバい。

そことそこ!あなたかい!
>|