ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」のネタバレレビュー・内容・結末

『ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャージ姿が似合う先生は山口先生しかいないw
高校生活は一生の宝物←ほんそれ

沢田慎が本当にいいやつで本当にかっこいい。
答辞、泣けました🥲
以降のシリーズで出てこなかったのは、正解かなと思いつつ、その後の彼も見てみたかったなという気持ちにさせられます。

スケジュール的な都…

>>続きを読む

旅行の写真できてんだろーとか
大学の合格してたら
そろそろ電話がくるはず……とか
時代感じるぅ〜〜〜〜😭😭💓

や、今と比べたらだいぶ不便だけど
それも含めていい時代だったなぁ

つっこみどころ満載…

>>続きを読む
平成の学園ドラマ好きだな〜
花男とかイケパラも
なんか走っているシーン多い気がする
仲間由紀恵と生瀬のやり取りはトリックもそうだけれど好き
マツケンがクラスメイトAで出てるのは時代を感じる

「君たち、死んでみる?」と薄目で。最初はヤンクミ、こんな過激な言葉を生徒にかけてたんだ。シーズン3はおとなしい演出になったんだな。

ヤンクミの演技、直近に見たシーズン3はわざとらしさが目立つのに比…

>>続きを読む

号泣、、
学園モノ×卒業式は絶対泣いてしまうと思ってたけど、思った以上にグッときてしまった…

卒業旅行後、進路決定っていう問題が起きて、クラスの仲が悪くなっちゃって、なかなか元に戻れなかったけど、…

>>続きを読む

大好きな3年D組の卒業を見届けることができて、嬉しく思います。まさに、ファンの願いがそのまま形になったようなスペシャルドラマでした。早々に大学合格が決まった人、なかなか決まらず浪人する人、就職を選ん…

>>続きを読む
スペシャルは初めて見た!

沢田慎〜!!道明寺の比じゃない。

ヤンキーたちの友情ドラマ最高〜!!
最初はあんなに反抗的だったのに卒業式にはお礼を言えるようになって、、🥲立派に成長したね🥲内山は内定を取り消されても仲間のために黙るってどれだけ良い奴なの🥲3Dのみ…

>>続きを読む

受験シーズンはピリピリするよな
意外とみんなちゃんと将来考えててすごい
思ったよりも強めの仲間割れでひやひやした

成宮寛貴かっこいい

あなたにおすすめの記事