レヴェリー 仮想世界の交渉人のドラマ情報・感想・評価

『レヴェリー 仮想世界の交渉人』に投稿された感想・評価

3

3の感想・評価

3.3
私にはハマらなかった。
仮想世界っていうから割とSFっぽみあるかと思いきや全体で見たらただのセラピードラマ。
監督の名前に釣られて鑑賞…。この監督、SFも撮るのか。アクション撮ったりホラー撮ったり冒険活劇撮ったり大変だな。
結構好きです。良き
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.3

ユーザーが思い描いた仮想世界で、ユーザーが望む体験ができる仮想世界体験システム「レヴェリー」。しかしシステム側がユーザーを仮想世界から現実世界に連れ戻すことはできず、ユーザーが自分の意思で仮想世界か…

>>続きを読む

バーチャルプログラム、レヴェリー、元警官のマラがレヴェリーを使用してトラブルを抱えた人を救い出す。レヴェリーは非常に魅力的で依存度が高くこちらの世界でトラブルを抱えてもレヴェリー内では気づかない。夢…

>>続きを読む

オニラ・テックのVRプログラムのレヴェリーの仮想世界は魅力的で、そこから抜け出せなくなった人達を主人公のマラを中心に救いに行くSFドラマ。

とても斬新で面白かった❗
SFだけどヒューマンドラマって…

>>続きを読む

Hulu傑作シアターで1話のみ観たんだけど、どこかで観たようなのをごちゃ混ぜにしたような・・・

でも、私は好き😆あの次々と変わる場面の感じ❣️あーゆー不思議な世界的なのが好き💖笑
私も現実逃避して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事