グッド・プレイス シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グッド・プレイス シーズン1』に投稿された感想・評価

chimo
4.0

このレビューはネタバレを含みます

1日1話で進めてたけど、実はここはBad Placeだった…⁉︎⁉︎て気づいてからめっちゃ面白くて、思わず4話連続視聴で寝不足になった。
Olivi
3.9

良質なblack comedy
人を善悪で分けることは、愚かな行いだと思わさせる。性善説も性悪説も同様だ。人間が生まれながらに倫理的かどうかは愚かな問いであって、大事なのはどうしたらそれぞれの与え…

>>続きを読む
どた
3.5

善人の世界に不適合者が紛れ込むという設定が面白い。完璧な善人を演じることの限界や、嘘が引き起こす罪悪感、道徳的な葛藤が丁寧に描かれている。偽りの関係から秘密を共有し、本物の絆へ一歩踏み出す姿には温か…

>>続きを読む
3.8
웃기고 감동적임

인물 묘사가 마음에 들고 반전들이 귀여움
ncy
3.5
テッド・ダンソン目当てで見始めたけど、話もなかなか楽しかった!重すぎずくだらなさすぎずで◯
この世界の色遣いが素敵で、それもよかった!

ブラックユーモア満載だが「くだらない話」とは全く思わせない、人間の心情描写がしっかりしてる。
シーズン2以降も見た上で、シーズン1の時が良かったなといつも思う。先を知っちゃうともうシーズン1を初めて…

>>続きを読む
toc3
3.9
前半エレノア性格悪すぎて嫌な気持ちになったけど、後からはまいっかってくらいになり、

笑えるのが増えてったw
む
4.0
えーなんだこれ騙されてたってこと𡔉
気づいたエレノアすごいけどなんかなあ、
さん
3.6
コメディかと思ったらミステリーぽいしなんなのかよくわかんなくて横転。意外と哲学要素あって⭕️
気楽に見れてそれでいて飽きないドラマ。不思議な安心感がある。

あなたにおすすめの記事

似ている作品