炎上弁護人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『炎上弁護人』に投稿された感想・評価

ネットに貧乏なふりをして書き込みを続けていたテル美。批判したスーパー、小児科、クリーニング屋、マンションデベが次々に被害に。
しまいには、マンションデベのモデルルームが火災で全焼してしまう。
ネット…

>>続きを読む
ehashi

ehashiの感想・評価

3.5
弊害が分かっていながらSNSをやめられない心情などを描いており、色々考えさせられました。
ニコリ

ニコリの感想・評価

2.6
NHK再放送20181222(土)76分
録画
なんで録画したんだかも忘れてしまっていたけど、まぁまぁ見応えあり。自己承認欲求が高じると…
気をつけよう。
HARUSUI

HARUSUIの感想・評価

2.5

録画して観ました。このテーマ、タイムリーなのでしょうか?ちょっと前の問題のような?でも、インスタやツイッターは衰えていませんからね。単刀直入にいうと、面白くない。犯人探しがメインなのか炎上とはどうい…

>>続きを読む
カニ

カニの感想・評価

-
岩田剛典の、根っこの部分で人に優しくはなさそうな感じがハマってた。ハイロー除けば最近のどの作品の役よりも良い。
真木よう子は一時のイタさが収まり、本来の良い役者さんに戻ってきた感。

ネットってこんなんですよ。こわいですね。的なドラマ。
めんち

めんちの感想・評価

3.5
今の世の中であり得る話。
現実も虚構も表裏一体。
顔が出なければ無責任に何でも言えて、真実もネットで伝えていくという何が本当で何がフェイクかわからん時代が来たんだなぁと考えさせられました。
AYUMI

AYUMIの感想・評価

3.3
片桐はいりに釘付けでした。
「ネットは現実じゃないの?」ってセリフの時の顔が、あのドラマ視聴後夢に出てきます。
メグ

メグの感想・評価

4.0

良くも悪くも影響力が大きいネットとどう関わっていくべきなのか、

一度炎上したら情報は永遠にネット上で浮いたまま、そのことを深く考えてない昨今流行りのyoutuberとかネット上のインフルエンサーの…

>>続きを読む
えつ

えつの感想・評価

3.5

🎥鑑賞記録🎬
2018/12/18
地上波録画で鑑賞

ネットはいい方向に活用されればとても便利なもの。でも、間違った使い方をすると悪用される。本当に紙一重でどちらにも転がる。顔が見えないからと言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事