白ゆき姫殺人事件の作品情報・感想・評価

「白ゆき姫殺人事件」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.6
発言が独り歩きしても発信者は責任持たず。
生瀬司会の情報番組は薄っぺらくて実在しそう。
小学校時代の不注意な担任もどこにでもいそうだが、芹沢ブラザーズは可哀そう。
あと、やはり子に名前を付けるときは苗字とのバランスも考えて命名せねばならない。
yui

yuiの感想・評価

3.4
人間の怖さとSNSの怖さ

SNSの情報に惑わされて簡単に手のひら返ししてるのを見て、情報を上手く取捨選択出来るようになりたいと思ったし自分も自分の良いように記憶を書き換えてるのかなって思ったら怖くなった
評価低そうだけど、個人的に面白かったです
原作は見たことないです。
井上真央が、地味な子の役ですが可愛いすぎではないでしょうか。笑
すずき

すずきの感想・評価

4.0
面白かった!なんていうか、ストーリー構成が独特で、お?お?どれがほんまの話や?て混乱しながら楽しめる。やっぱり菜々緒は悪役が似合うし井上真央は芋っぽい役が似合うし蓮佛里沙子は狂った役が似合う。綾野剛の愚か者感がよかった。馬鹿が馬鹿を見たって感じで最後は爽快でした。貫地谷しほりの役がいい役すぎる。
井上真央、絶対にやってなくね?と思って観てました。最後の最後まで全員嘘ばっかりです。
Mae

Maeの感想・評価

3.5
最後まで誰が本当のことを言ってるのかわからなくて引き込まれた。
barboyan

barboyanの感想・評価

2.7
原作読んだはずなのに、何ひとつ覚えてなくてびっくりした。

おかげで新たな気持ちで鑑賞できました。

配役も良くて面白く見たけど、貫地谷しほりだけがちょっと残念。
のり

のりの感想・評価

3.8
綾野剛がいい味出してました。

展開が読めないので、集中してみれました。

複数の視点で物語は進みますが、関係性がわからなくなるほどの複雑さはなかったです。

伏線の回収というほどでもなく、あざとさのない気持ちよく観れる作品でした。
Lily

Lilyの感想・評価

3.7
原作既読。
割と好きな作品ですね。

派手な感じはない、淡々と進んでいくストーリー。
先は読めない人の方が多いんじゃないかと思う。

SNSの使い方は気をつけなきゃダメよね、ほんと怖い。

いろんな人間の、ちょっとした嫌な部分が集結してる。
でも人間ってこんなもんだよね。
marina

marinaの感想・評価

4.0
男には踏み込めない女の領域と不確かなSNS、メディア、個々の自己防衛。

こういう話って実際起こりうる日常だから、観ると面白いと思っちゃう。実際これがある社会ってのが本当の怖さ。
>|