図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作よりもアクションシーンが少なめで
ラブストーリーチックで面白かったのと
未来計画のスパイを騙し返したのが
スカッとジャパン!最高だった😌💙

警察の尋問悪質過ぎて腐ってたけど
逆転勝利でこれまた…

>>続きを読む


小牧回!田中圭かっこいい!
この時のビジュアルめちゃくちゃ良き

1番初めに笠原に今度は何をやらかしたって
詰めるシーン好き(笑)まじで堂上笠原コンビ◎

両親に必死に隠そうとする笠原も
それに怒…

>>続きを読む

#37 ★4.5

原作で大好きなイベントの1つである
郁の両親襲来と小牧教官とまりえちゃんの恋物語が実写化されてるこのドラマ
好きでしかない

原作もそうだけど、笑いの部分と真面目な部分のバランス…

>>続きを読む

記録用✍️

2013年の映画「図書館戦争」よりは岡田准一と榮倉奈々のシーンは少なかった。でも他のメインキャストもいろんなシーンに出てきたから、どっちかっていうと2人がメインというよりかは図書隊員に…

>>続きを読む
それぞれのキャラクターやセリフがかっこいい!!今すぐ図書館に行きたくなる!
たまたま家に「レインツリーの国」があったので、ひとまず読んでみようと思います。

小牧教官の時限爆弾って表現が最高すぎる。これが後の「もう子供に見えなくて困ってるよ」に繋がるんやもんなぁ

朴念仁好きすぎる笑

途中の問題になった本の表紙、有川浩のレインツリーの国の表紙と同じって…

>>続きを読む
頭ぽんぽんするだなんて堂上教官やり手ですな...笑笑

ドキドキしながらきゅんきゅんしながらとても楽しめた。体験したいとは思わないけど見る分には好きな世界線だと思う。

思い出した!これだ!!小牧回!!

もう子どもに見えなくてなんとやらってやつね!!(一応ネタバレにしとくよ)

確か映画2作の間にTVでやってた。
最近こういうのないよね、映画とTV連動させるって、…

>>続きを読む

キャラ立ちと話のまとまりが絶妙。スピンオフでありながら主人公を置いていかない。光と影のカップリング、そして宿敵の登場。過激なディストピア社会なうえに無関心と本質を失った正義という現代日本の重めな問題…

>>続きを読む

図書隊入隊に反対しているからと言って、嘘ついているのは何かあってからでは遅いわけで堂上が怒るのも無理はない。が、あの母親を見たら笠原が本当の事を言えなかったのも分かるわ。毒親?と思ってしまったもの。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事