警部補・碓氷弘一 ~マインド~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『警部補・碓氷弘一 ~マインド~』に投稿された感想・評価

chiaki
3.0
実際に起きてそうな事件、、起きてたら怖すぎるけどありそう。
犯人分かりやすかったけどキャストがキャストなだけに見応えあるし、人間の欲って怖いなあ。

ん〜。どうにも話が荒唐無稽でスッキリしなかった。途中までは凄くワクワクしたのだが…。
マインドコントロールとか、洗脳とか、催眠とか…。いくらなんでも無理過ぎ。何かもう1つ特殊なものをプラスしないと話…

>>続きを読む
mmm
3.0
再視聴。
志田未来とユースケ・サンタマリア。
使い方次第では最悪の結末。
Mayu
3.0
普通に面白かった
心の欲求のままに生きたらこの世の中どうなっちゃうのか怖いけど、、、
志田未来ちゃんやっぱり好きだなぁ
犯人特定までは面白かった!
のに、最後尻すぼみ気味。なんだか残念。。
68



1作目「殺しのエチュード」はまだFilmarks登録されてない
相武紗季
滝藤賢一
三浦貴大
2.5
碓氷警部補の続編。
「殺しのエチュード」からのマインド。
今野敏原作だけどこれは未読。
相武紗季からの志田未来。
2.8
早い段階で犯人わかっちゃったけど、ユースケサンタマリアは相変わらずゆるくて力抜けた声がいい感じだった。また真下正義が見たいなー踊るが見たいなー

今野敏の警察小説が原作との思い込みで視聴。
確かに原作「マインド」とあるが、私の知る硬派な今野作品とはだいぶ異なる様相と思ったのは私だけか・・
原作未読なので定かでは無い。

主人公警部補の碓氷弘一…

>>続きを読む
3.0

原作既読。
原作では「マインド」は6作目で、ユースケの碓氷はシリーズ2作目。
原作でも碓氷はこれといってキャラが強くない。
脇役並みの主人公。
でもそれがこのシリーズの良さかな。
いいキャスティング…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事