グッドワイフのネタバレレビュー・内容・結末

『グッドワイフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白くて引き込まれる!!
悪い状況をひっくり返すのが最高だった✨

旦那さんと結局終わってしまったけど
主人公は家庭も仕事も頑張って自立してて
子供優先で考えてたり、素敵な女性像でした

子供たちも…

>>続きを読む

ええ、最終回で一気に私的評価上がった。笑
俳優たちの芝居や、キャラや関係性は凄く好きで、それだけなら4.0くらいかも。作品のストーリーだけなら3.7か8くらいかなあ。最終回までは普通に面白い程度だっ…

>>続きを読む

最近ハマった北村匠海くんが出ているので視聴。弁護士役良かったし、朝飛先生可愛かったしあざとかったし、冬ドラマの衣装が最高すぎ。あとフットサルシーンたまらん。イケメンを武器にする役、いい。DV元ダンナ…

>>続きを読む
放送当時リアタイしてて、面白かった記憶があるから、数年後の今また見てみた。やっぱり面白かった。
最後のどんでん返し良かった。唐沢寿明かっこええ。
常盤貴子が美しかった

海外ドラマのリメイクで尺が短いからか?かなり激しく二転三転して人が死んだりする
そのためにキャラの心情についていくのがちょっと大変
常盤貴子綺麗〜👩🏻‍⚖️✨

最終話の唐沢寿明かっこよかった!多田くんじゃ敵わないね

Auroraも最高でした!
私のこと何も知らないのにって言うまどかさんに、あなた自身は最初から見えてますからって朝飛が言ってたの、なるほど〜て思った。弁護士もの、ちゃんと観たことなかったけど面白かった。

唐沢寿明と常盤貴子、20世紀少年って感じですね。最後離婚はするがハッピーエンド?でした。
最後で滝藤賢一が裏切ってたのかーとビックリ。でも唐沢さんのことはとても尊敬していたみたいで、完全な裏切りでは…

>>続きを読む
アメリカのドラマが元だったのですね〜


どうりで面白いはずです…w

最後、良い関係だけど夫婦ではなくなったというところは、良いような寂しいような複雑な思いになりました。

おもしろかった!!!これは見て正解ー!

常盤貴子さんやっっぱめちゃくちゃ美人だな…スーツも赤いコートもお似合いだった…好き好きの好き…ハマケン出とるのも好き(笑)
飛鳥先生の再就職先がそこかっ😂っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事