僕の彼女は九尾狐<クミホ>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』に投稿された感想・評価

YA
3.5

シン・ミナ出演なので視聴
イ・スンギ初めましてで好青年という感じ
15年以上前のドラマなので古さは感じたけれどホン姉妹の作品なので安定の面白さ
ピョン・ヒボンがいつものお金持ちなハラボジで孫に期待す…

>>続きを読む
3.5
ずっと気になってたドラマ
でも15年以上前の作品だから古いかなと思い後回しにしていたけど、やっぱり九尾狐が題材のものは面白かった
ソン・ドイルの役がクセが強い笑
シン・ミナは全然今と変わりない

シン・ミナ演じる九尾狐が無邪気で可愛かった。
イ・スンギ演じるチャ・テウンが最初いけ好かない奴だったけど、最後は自分の命を懸けてでも恋人を守ろうとするいい男に成長してた。

途中中だるみがかなり長か…

>>続きを読む
3.6

最初、
全体的に古すぎて入り込めなかったけど、

おもしろかった。
ヘインがとにかく嫌なやつだった。
いじわる。

終始、ミホがかわいくて♡
癒された。

全体的に「かわいい」ドラマ。

最終回はま…

>>続きを読む
人生で初めてみた韓国ドラマ。面白すぎて何度も繰り返し観ては涙を流す。思い出補正もあっての4.0です。

若い頃のシンミナとイスンギのカップルがとても可愛らしくて良かった。
テウンがミホにだんだん惹かれていってダメ男からイイ男に変わっていく描写とかミホの愛らしさはすごく良かったけど、テウンのおばさんの恋愛模様とかは要らない。美男ですねのコ・ミニョとジェルミが出てきて胸熱。
うあ
4.0
テレビ放送で見てたけど、ついついハマっちゃって、最後らへんは続きが気になりすぎて放送を待てずにDVDレンタルしに走ってしまった🤣
3.3
とにかくシンミナがかわいい

文句言いながらもクミホのわがままに付き合っちゃう優しい男の子の役がイスンギによく合ってた。
3.9
これ女優さんの顔どタイプすぎて死んでた
今思えば、彼女が狐ってどんな話?
coco
4.0
★5  とても良かった(ハマった)
★4  良かった
★3  普通
★2  う〜ん(なんとか完走)
★1  離脱

あなたにおすすめの記事