古畑任三郎スペシャル 笑うカンガルーのネタバレレビュー・内容・結末

『古畑任三郎スペシャル 笑うカンガルー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

容疑者が亡くなったかと思ったらまさかの生きてたパターン....(小堺一機の回もそうだったよね)でも今回は諦めることなく2回目も殺すってどんだけ自分の手柄にしたいの。今泉くんがただ休暇を楽しんでいるの…

>>続きを読む

『古畑任三古畑』シーズン1と2の間に放送されたスペシャル版。

114分とドラマ2.5話分位に当たる尺の為事件も込み入っている。

それだけでなく舞台もオーストラリア(と言ってもほぼホテルの中だが)…

>>続きを読む
懐かしい。
シリーズを通して、それぞれの俳優さんに合わせた、その人らしい犯人役が見られて楽しい。
好きな俳優さんの犯人役見たい欲が溢れて来る〜。

この作品を観て、倒叙ミステリーってやっぱりめちゃくちゃ面白いんだなと思った

後から思えば、色々ツッコミどころはあるし物的証拠は物的
証拠って言えるのかなって思ったし、
部屋にいた証拠だけならうまく…

>>続きを読む

犯人役は陣内孝則。舞台はオーストラリアのホテル。

タグホイヤーの腕時計・LOUIS VUITTONのブックカバーとお洒落な古畑、沢口靖子賞は2nd Season犯人役の伏線・「ファルコンの定理」は…

>>続きを読む
22/12/29再放送視聴
数学者vs古畑任三郎。一度死んだと思わせて生きていたのは犯人が一番驚くだろうな。すっぽんぽんの死体がシュールすぎる。

動画配信サイトで未配信だったがTVerにて配信されたので視聴。

2時間のスペシャルに相応しい展開と内容で
安定の面白さだったが、
最後の推理で部屋にいたことを証明しただけで、殺人を立証していたのが…

>>続きを読む

TVerに感謝🎉
序盤で古畑さんの豆知識コーナー的な尺があるんだけど、今回のフランス式指電卓知らんかったので、おおお❗️ってなった
確かに時間がかかる‼️🤣

SPなので二時間枠🎵
当たったオースト…

>>続きを読む
お美しい水野真紀さん
『笑うカンガルー』
 (男運がない人)
ステキなタイトルですね

オーストラリアの海外ロケらしいのですが、ホテル内で完結してるので、スタジオでもよかったんじゃないって思いましたw 45分で解決しなければならないレギュラーシリーズとは違って、96分とたっぷり謎解き時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事