古畑任三郎スペシャル 笑うカンガルーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古畑任三郎スペシャル 笑うカンガルー』に投稿された感想・評価

王様のレストラン観た直後やったから、はたけやまぁぁ!てなった

最後の「古畑です」て握手するところ惚れちゃう

古畑に英語教えたい
りょう

りょうの感想・評価

4.0

犯人役は陣内孝則、被害者は田口浩正。登場人物としてはそれと田口浩正の妻役で水野真紀。2時間の長編なので見応えあります。

田口浩正の口に、いかの塩辛いっぱいにしてお酒で流し込むシーン、古畑任三郎イチ…

>>続きを読む

番組初のスペシャル版。
オーストラリアで起きた殺人事件に居合わせた古畑任三郎。
今泉が缶詰の懸賞に当たって古畑が一緒についてきたという設定に笑う。

コミュ障の天才数学者(田口浩正)と数学の才はない…

>>続きを読む
hachiko

hachikoの感想・評価

4.2

シリーズ初のスペシャルドラマ。
野田ひかるは、本当に男運のない女だったのか…?本当はすべて仕組まれていた?さまざまな視点で楽しめる作品。

田口浩正さんが良すぎる◎古畑さん、今泉さんと仲良く旅行して…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0
トリッキーな回。どこがトリッキーなのかは観てのお楽しみ。本当に悪いのは誰なのか。
・・ウシ⁉︎

ダレガウシ⁉︎💢

ダレガウシ⁉︎⁉︎💢💢

2時間スペシャルだけあって事件の概要がいつもより込み入っていて見応えがある。妻が咄嗟に夫を殺してしまったと信じ込み、それを事故に見せかける隠蔽工作をした犯人が、後からそれを利用して彼女に夫殺しの罪を…

>>続きを読む
Moovy

Moovyの感想・評価

4.0

古畑任三郎 笑うカンガルー編

古畑任三郎を観ていると、完全犯罪を犯しても必ずボロが出るんだなと思うし、犯人は要らない嘘までつくようになるんだなと思った。

数学を題材にした回で、斬新さもありながら…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

4.0

"だってわたしも 嘘ついてるもの"
笑うカンガルー タイトルが秀逸

やっぱりふたりでオーストラリア行っちゃうんだもんね〜 かわいい〜〜
m

mの感想・評価

-
古畑シリーズは本当に名作が多い。皮肉な結末に至る犯人、タイトルの『笑うカンガルー』=『男運の無い女性の周りではカンガルーが笑う』という諺への逆襲が少し見られるラスト、この回も好きな回。
>|

あなたにおすすめの記事