最高の離婚のネタバレレビュー・内容・結末

『最高の離婚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

14話前半のソン・ソックにもらい泣き。って、よくよく考えるとものすごく自分勝手な理由なのに。沢山種をまいて、実った所を住処とする本能的な判断。これ、多分古代から決まってる男性性なんだろうな。

日本…

>>続きを読む
とてもよかった〜
日本版と大筋は同じだけど、
こちらもとてもよかった。

フィルに感情移入しすぎて
めっちゃ泣きながらみた

個人的に編集長が、
名台詞マシーンでした

ソンソックしぃーだけ、、、
みりゃいいやで、、、見出して、、、
あーー先に日本でもドラマあったなぁーー

そーそー脚本って坂元裕二先生だったよな、、、
これって日本と同じ?!なんて、、、最初は飛ばし…

>>続きを読む
私の解放日誌にもでてたふたり〜〜〜全然違うキャラで新鮮

ペ・ドゥナかわいいいいいいい〜〜ソンソック綾野剛担当すぎる〜〜〜〜
死んでほしいと思ってる元彼にも、触られるとゾッとする旦那にも再び愛情を持つことが出来るのか疑問には思いながら、なんだかんだ毎回のように涙してた

みんなよかったけど、やっぱりドゥナペ姉は最高〜

最高の離婚が韓国リメイクされたと聞いて、これは見なければと!

ベースは割と原作に忠実で、ちょいちょい韓国ナイズされてるところが面白かったな。
クリーニング屋じゃなくてゲストハウス、マッサージ店じゃ…

>>続きを読む
イエルもペドゥナも個性的で見れば見るほど好きになる女優さんだった。

すごく丁寧に四人それぞれの気持ちが描かれていた。

前半は、日本版ドラマ、しかも私の最も愛するドラマ、スペシャル版のセリフ8割くらいそのままで、リメイクの意味問いたくなったけど、最終的な着地が、日本とは違いました。
ま、思ってたとおり、韓国版は、結婚…

>>続きを読む

近すぎると相手の良いところが見えなくなってくる。一度はお互い惹かれる魅力があって結婚するのに、一緒に過ごすと慣れてきて悪いところが見えてくる。極論相手は、紙切れ1枚で家族になる他人。お互い1人になる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事