THE 100/ハンドレッド <シックス・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『THE 100/ハンドレッド <シックス・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

衛星アルファ(サンクタム)での色々。冷凍睡眠して125年後地球は戻らずモンティが眠らずに探した星に降りた。
マディが闇の総帥に毒されたりプライムに身体を奪われたり大変に。
アノマリー(ポータルみたい…

>>続きを読む

【星3】

アビーは自分はケインを助けておいて、マーフィーをビンタするとはとんだ超絶クソ野郎だな。
領土問題と死んだ人を復活させるという身勝手な話が生んだシーズンだった。
SFが主張しすぎてきてて、…

>>続きを読む

新しい惑星に辿り着いたが、そこには住んでいる住人達がいた
急に襲いかかってくる虫や幻覚を見せる空気
今回も怪しい先住民、チップを使って永遠の命を手に入れる住人達

ここにきてケインとアビーが....…

>>続きを読む
まだ途中だけどアビーがマーカスを若いマッチョマンの身体で蘇らせた時思わず吹いてしまった…笑

このシーズンからはほぼ意地。
惑星アルファの先住民とVS

モンティの子供のジョーダン特に活躍なしだったなあ。
結構好いてたケインはここで離脱。
アビーは逆になんとも思わなかったの私だけ?

プライ…

>>続きを読む
モンティでゴリ泣きしちゃったよ
ほんとすき
ケインなぁーーー
つよつよオクタヴィアもかっこよかったけど、やっぱ元のオクタヴィア安心するね

マーフィーとエモリのセレブ姿おもしろ楽しかったわ

アビーついにさよなら…自分の身勝手さとかこれまでの行動に自己嫌悪で苦しんでるキャラが多い中、ケインの言葉に甘えに甘えて最後まで何も気づいてなかったような。

今作はストーリー自体に目立つものはそんな…

>>続きを読む
ベラミーとオクタヴィア仲直りしたようで嬉しい!オクタヴィア幸せになってくれ!
アビーにはずっと腹立ってた
味方のディヨザ頼れるやつすぎて好き
地球から舞台変えちゃ駄目だよなぁ。まだ、全て見てませんがダラダラと長くするとワンパターン化してしまうのは避けられないね。

モンティ退場も痛かった。

ついにメインキャラ2人いなくなってしまった。Marcusのキャラ好きだったんだけどなー。でも最後まで正義を貫いててかっこいい。

そしてBellamyとOctaviaがやっと兄妹としてやり直していこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事