高潔な君のネタバレレビュー・内容・結末

『高潔な君』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかの1話15分
漫画チックな表現

ガンジュンで出てきてから、一気に中だるみして、余計につまらなくなる(ライバル設定?)

特に18話以降は駆け足感で、20話(最終話)は強引な終わり方

韓国特…

>>続きを読む

テーマ的には大好物だったんだけど、後半がっかり。

作成されたのが2015年、、のせいかな?時代を感じてしまった。今はこういう俺様キャラは、セクハラ、モラハラ、パワハラで受け入れられないような気がす…

>>続きを読む

初対面ですが愛してますのベロニカが他のドラマではどんなんかと気になって見始めました。

ベロニカの方が若く見えるなぁ。肌の色が全然違う。数年であんなに白くなれるんだね。

CEOとか契約恋愛とかベタ…

>>続きを読む
ソンフンさんイケメンだぁ。
獣医と御曹司の話で、契約恋愛からの〜っていうストーリー。短いのでサラッと見れた。

1話毎の時間のせいだと思うんだけど、色々疑問に思った出来事の回収がされないのがモヤモヤ〜。あときっかけも無く、突然ラブラブになったことにも『あれ?わたし何話か飛ばした?』てなった!

あと脚立事故チ…

>>続きを読む

これは‥‥アカン。

韓国ドラマをみればみるほど
キムミソがどんだけ凄かったか分かる。

たぶん、たぶんだけど‥
このドラマはお金かけてない笑

あと女が可愛いようで可愛くない。
肌もブツブツできて…

>>続きを読む

1話15分くらいだから、テンポよく進んでサラッと見れた。あまり深いことは考えず見れるラブコメ。
契約結婚→徐々に本気で好きになる→親登場→一旦離れる→やっぱり会いたくなる→結婚 っていうザ王道の流れ…

>>続きを読む

1話15分程で見れ、手っ取り早くドキドキしたい人にオススメです!!!私は1日で一気見しました笑
ウェブドラマなので時々ストーリーが安っぽかったり、演技下手な人が出てきますが主人公もヒロインも美男美女…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事