きのう何食べた? season2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きのう何食べた? season2』に投稿された感想・評価

4.0
シーズンを重ねるごとに面白くなくなることが多いのに変わらず面白くてよい。2人がかわいい。でもよく考えたらケンジのおかま感増してるような、、?笑
4.0
ジルベール我儘すぎるけど2人に懐いてるの見てたら可愛く思えてくるんだよな

・カレイの煮付けとポテサラ
・バターチキンカレーとチーズナン
・ラザニアと明太サワークリームディップと鶏もも香草パン粉焼き
・牛肉煮込み
・ばらちらしとアボカド鶏天と蛤汁と菜の花の辛子和え
・シンガ…

>>続きを読む
4.0
お腹がすくドラマ。人間模様や人生について考えさせられる部分もあるが、穏やかな雰囲気がとてもよい。

リアタイしてたはずなのにレビューしていなくて、振り返っても内容を全然覚えていなかったので再視聴。

シロさんとケンジもアラフィフになり、環境の変化や老い、将来がテーマとなっている。
ケンジの人格に毎…

>>続きを読む

相変わらず面白く、ほのぼのと癒される

ケンジはほんとに良い男だし、それ以上に優しくて良い人だ。シロさんの苦悩もあるが、ケンジと出会えて良かったね、と思う

かわいいけど、ただかわいいだけでなく、両…

>>続きを読む

人間がまた別の人間とお互いを尊重し合って、
飯を食い言葉を交わし生活を共にする。
これ以上、人生における尊いことってきっとないよなぁ。

見ていて丁寧に調理シーンに腹が減るし。
これからも続いていっ…

>>続きを読む
見ているとほっこりするし幸せを感じられる脚本だしお腹空くし、まじ良い🤤💛
hie
3.6

ごはん系ほのぼの日常モノ「season2」です。主役のお2人は同性カップルです。

一期同様に、ごはんの作り方までちゃんと教えてくれて。もちろんお二人で美味しそうに楽しそうに召し上がって、その上、お…

>>続きを読む

1期の世界線からから5年経ってる。1期はシロさんとケンジ・シロさんの家族・日常がメインだったけど、2期は小日向さんジルベールとか職場とかより外に広がった感じ。シロさんは所長になり、ケンジは店長になっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事