きのう何食べた? season2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『きのう何食べた? season2』に投稿された感想・評価

4.5


s1の頃よりどんどん好きになると思ったけど、けんちゃんのおかげでシロさんが人として魅力的になっていってるのが個人的には影響していた。
お互いの幸せを思い合えるってすてき

もう本当に大好きこのドラマ♥︎
堅物シローさんがどんどん柔軟になっていくのはケンジのおかげだよね。愛って素敵。

登場人物みーんな良い人たちでホッコリできるのも良い。
ジルベールカップルもカヨコさん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シロさんに対するケンジの愛がとても素敵。
シロさんも口には出さないけど、ケンジのこと大好きなはず。
ジルベールの対応もこなれてきたww

同性の結婚が認められなくても夫婦同然。
2人が幸せなら、見て…

>>続きを読む
た
5.0

血が繋がっていなくても、家族といえる
シロさんとケンジ、ケンジのご家族でうなぎを食べた回感動した
後やっぱりかよさんが好き
シロさんのお母さんが、シロさんがゲイだと分かって怪しい壺などを買ってしまっ…

>>続きを読む
Tomomi
4.3
シロさんの性格は丸くなるし、ケンジの金髪はかわいいし、なんか泣けるところ多かったし最高か
wdibs
4.2
ここに出てくる料理は普通だけど、手間はかけてる
シロさんの真面目さにクスッとしたり、けんじの目つきに吹き出したりしちゃうよね
4.6

観たつもりだったけど観てなかったw

やっぱりこのドラマ好き〜!
観ていて自然と笑顔になっちゃう😊
お料理も美味しそうだし
大事な人に作りたくなる🍙
食べる事って本当に元気になるよね〜!
お腹空いち…

>>続きを読む
._.
4.8
心があったかくなるドラマ。シーズン1と比較してシロさんの心情が変化してるのがめちゃくちゃよかった。日常感が強くてゆるっと見れるのもいい。
過去にも見たけど久しぶりに見たくなって再視聴。やっぱり良い。ケンジが褒められた時にシロさんが嬉しそうな顔するのとか、上手いな〜って思う。もっと見たい二人。
m
4.5

めっちゃ良かったわーーー。。。泣
お前以上に財産を残したいと思える相手には会えないと思うって😭こういう生き方がしたい。これで全シリーズ完走、でも終わっちゃったのが悲しすぎて、もっかい見返したくなって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事