もう本当に大好きこのドラマ♥︎
堅物シローさんがどんどん柔軟になっていくのはケンジのおかげだよね。愛って素敵。
登場人物みーんな良い人たちでホッコリできるのも良い。
ジルベールカップルもカヨコさん…
このレビューはネタバレを含みます
シロさんに対するケンジの愛がとても素敵。
シロさんも口には出さないけど、ケンジのこと大好きなはず。
ジルベールの対応もこなれてきたww
同性の結婚が認められなくても夫婦同然。
2人が幸せなら、見て…
血が繋がっていなくても、家族といえる
シロさんとケンジ、ケンジのご家族でうなぎを食べた回感動した
後やっぱりかよさんが好き
シロさんのお母さんが、シロさんがゲイだと分かって怪しい壺などを買ってしまっ…
観たつもりだったけど観てなかったw
やっぱりこのドラマ好き〜!
観ていて自然と笑顔になっちゃう😊
お料理も美味しそうだし
大事な人に作りたくなる🍙
食べる事って本当に元気になるよね〜!
お腹空いち…
めっちゃ良かったわーーー。。。泣
お前以上に財産を残したいと思える相手には会えないと思うって😭こういう生き方がしたい。これで全シリーズ完走、でも終わっちゃったのが悲しすぎて、もっかい見返したくなって…