ザ・ポリティシャン シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ポリティシャン シーズン2』に投稿された感想・評価

ak

akの感想・評価

3.1
アストリッドとインフィニティの未来は気になるが、全体的には明るい未来が見えそうなところでサクッと終了で後味良し
打ち切られたが、シーズン2のガチ政局路線は見応え十分。
続編が待たれる良作。

アグリーベティで編集長のお母さん役を演じていたジュディスライトがメインキャラで参加!
すごく綺麗なおば様で、この女優さん大好きなのでとても嬉しかった
舞台はニューヨークに移るけど、相変わらず個性的な…

>>続きを読む
めぐり

めぐりの感想・評価

5.0

半年前にシーズン1を見てずっとほったらかしていたシーズン2をついに完走!やっぱ面白いわこのドラマ笑 選挙という真面目なテーマの皮を被ってるんだけど、中身は(もちろん選挙がメインテーマではあるんだけど…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.9

S1は学校、セレブなお家が舞台だったので雰囲気が変わって最初は戸惑いましたが、どんどん面白く。
相変わらず飽きさせない展開はなかなか良かった。
次シーズンあれば観たかったですが、今回でお腹いっぱいに…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
アストリッド、みゆすーそーまっち...なんででないの🥺💔中高時代にアメリカの大統領選とか有名なスピーチがかっこよくて好きでやたら見てたの思い出したよ懐かしい!
ひざ

ひざの感想・評価

5.0
ペイトンが潔白な人間になりきらないのがいい 最終話よかったなあ
続き気になるしアストリッドの今後とかもまだ語れそうだからs3出てほしかった、、
Moeka

Moekaの感想・評価

3.7
生徒会選挙から州議員選挙に..🗳

最初話に入り込めなかったけどやっぱテンポいいし面白かった〜〜〜!
✊✌️🖐️

打ち切りなの悲しいな(T_T)
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.7

S2から急にガラッと変わった感じで初めはついていけなかったけど、面白くなっていった。
S2は歌が少なめ〜!
ペイトンの歌もっと聞きたい!うますぎる〜
相変わらず顔は憎たらしいw
ペイトンのスピーチ、…

>>続きを読む
ruitjp

ruitjpの感想・評価

-

サラッと観終わっちゃった。あと、3期は観たい今すぐ。アストリッドの未来が気になるのと、お母さんが自己中すぎて訳分からん。

アストリッド子供産んでて連れてくるとかありそう。次が楽しみ

あと、皆性癖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事