あなたの番ですに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『あなたの番です』に投稿された感想・評価

リアルタイムでやってたとき、夢中になって見てた。エンタメ性がスゴイ!
今のところ3話ですが、サスペンスのしんみりとした空気感の中にほっこりとするコメディ要素を入れてるからとても見やすい作品だと感じます。
4.4

このレビューはネタバレを含みます

交換殺人ゲームをしちゃうマンションの住人たちとかって設定がそもそも面白い✨
登場人物みんなクセ強めでツッコミどころ満載な上にめっちゃ怪しいし、人間関係も複雑やけどわかりやすいし、ストーリーもテンポよ…

>>続きを読む

流行った時には
ミステリーと聞いてそんなの頭から見ないとダメやんってなり。サブスクを一生待ってた!

いい最後だったね。
これ当時1クール空いたんだっけ?直だったのかな?待たされたらたまったもんじゃ…

>>続きを読む
Y
4.1
面白かったけど、
田中圭って永野芽郁にも完な感じだったのかなーってちょっと気持ち悪くなった。爆笑
mikos
4.5

超クセ強入居者しかいないマンションでおこる、交換殺人の話💀

登場人物すべてが奇跡的なぐらい怪しく見えます😨
どうしたら一挙手一投足をこんなに怪しく見せれるの❓️ってくらい素晴らしい演出で怪しく見せ…

>>続きを読む

引っ越してきたマンションで連続交換殺人に巻き込まれるミステリードラマの前半クール。
ここまでで半分、ストーリーめちゃくちゃおもしろかった👍
笑える部分がちらほらあるのも️⭕️
全然飽きないので残りも…

>>続きを読む
かなり面白かった。
人が多く死んでいくスリル感と誰が犯人かわからない展開が面白かった。
20話もあったがあっという間だった。

面白かった!一気見してしまった
キャラクターが濃くていいし、役者さんが皆さん総じて上手い!!!!!!

犯人の動機には、殺すのが好きで〜愛で〜みたいなふわっとした感じでイマイチ美学が感じられなくて連…

>>続きを読む
ゆ
4.7
過去視聴

めっちゃ怖かった記憶
おばあちゃんがマンションから落ちるとこが1番怖かったかも、、

あなたにおすすめの記事